これから3連休ですね^^
個人的には、ほんっとウキウキしてます。
何をするかなんて決めてないけどほんとウキウキします。
所詮、中学生なんてこんなもんです。
とりあえず寝ます。
睡眠不足がひどいです

ってかCD屋いきたいわ。
あと本屋いきたい。
今月の音人とジャパンを買いたい^^

・・・はい、今トイレ行ってうんちくんしてきましたが何か?(・∀・)
世の中の現実を覆すくらいのすっきりでした。
あ、うんこで思い出したけど、
今日、あたしの友達がお腹痛いって言って、くたばってたんだけど今は大丈夫かなあ?
かなーり心配だったよ~

【うんこは溜めるものじゃなく、出すものだ】

BGM:アホンダラ行進曲 

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

このバナーをクリックすれば、便秘の人もどっさりでるらしいよ^^
スポンサーサイト

Comment


 ものすごく昔にコメントした(と思う)ウンチです。
 「うんこは溜めるものじゃなく、出すものだ」に感動しました。
 便秘なのでクリックしておきました。

なんかデザインかわっちょる!カわええ(^ω^)
ってかよお‐うんこしてましたに問題あるぜ!!!
うんちだよoうんこじゃねえよoぇ

あ・えリね.その実をたっぷりだしてたら・・・・・
やせた(^ω^)
うんこたまってたってわけね・・・・
だって外見かわってないもん・・・ぶ

はじめますて
りつかってぃぃマス
ランキングからぶっ㌧できたんですわ

M×Sが妄想×青春のことなんて
全然わかんなかったょ
 
ぅんこは溜めるもんじゃぁなぃよね
てか便秘になったことなぃU
ウンチさん!
おおお!おひさしぶりです!
めちゃおぼえてますよ^^

うんこでないとほんときついですよね・・・
ウンチさんも便秘ですか・・・ウンチさんだけにうんちがでないんですかね・・・

はい、どうみてもおやじギャグです。
ありがとうございました。(それとすいません笑)
ひらたさん!
うん、テンプレ変えたよ^^
といっても自分でつくったヘボヘボなやつだけどね笑
うわ!言い方を指摘されるとはおもいもよらなかったぜ!
「うんち」=普通の女の子がいうかわいい言葉
「うんこ」=ただ単に下品な言葉
となるわけです(・∀・)

うんこがどっさりでたら本当にやせるらしいね!
オイラもやせてえ・・・!
えりちゃんやせてるべ。
現在の体重をしりたい^^^^
立夏さん!
はじめまして!
ランキングのほうからどうもで~す^^

ああ、やっぱ「妄想×性春」にしたほうがよかったかな・・・
どうみても「M×S」ってあっちですもんね笑
うんこは溜めちゃいけませんよ!
わ!!!便秘なったことないなんてなんて幸せ者なのだ!!!
すごいっす・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
