こんばんわ。

ちょっと言いたいことがあるのさ。

ちょっと言わせてくれないか。

行列のできる法律相談所見てて思ったんだけど

和泉もとやの髪型・・・

これだけは言いたかった。

なんだよあれ笑

地毛で結いたいって言ってたけど

あれはねぇべ笑

最初本当にだれかわかんなくて

母さんとかに聞きまくったら

普通に「和泉もとやじゃん」って言われたよ。とほほ。

あの顔にロン毛は似合わないよね。

・・・・って思った人いない?爆




また行列のできる法律相談所関係のことなんだけど

クリエイティブを生み出すんだよね笑

女としてもどんどんクリエイティブを生み出してほしいよ。

エロ本がどうとかって話で女性陣のゲストが引いてたけど

私は別に思わないよ。

もし大好きな男の子がエロ本たっくさん持ってて

毎日毎日見ててにやけてても何にも思わないよ。

逆に見ててほしいよ笑

健全な男の子は素敵だと思うよ。

興味をもつ年頃でしょ?

私もそりゃもつさ笑 

そういう系のお話とかしてるとなんだか楽しいしね。

こんな考え方の人いないの?

いると信じてます、私は。




私に妹がいるんですけど(BUMP&銀杏が大好きな女)

そいつから肘で鼻らへんをゴンッとやられました

痛かったよー

私鼻の粘膜弱いからすぐ鼻血でるんだよねー

朝にいきなり出たりすることとかあるしね笑

あと、鼻をチーンッってかんだりしたときとかね。

結構長い時間でてたり・・・きもーい!

今日は鼻血でなければいいなぁ





ってかまじ妹いやだー

だっていきなりHGのマネとかするし

下品な言葉発するし。

本当に気持ち悪い!

だけど升さん好きなところは大好き
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
