「M×S」というのをSMプレイなどの「SM」と勘違いされているようですが、全くちがいますよ!
んも~う、みなさんエッチなんだからっ★
エッチな人は嫌いじゃないけど★

・・・・閑話休題・・・・

きのうは、友達とショッピングいってました!

・Tシャツ
・ベルト
・リュック
・JAPAN
・マニキュア(黒)  など・・・


をかいましたよ~
結構お金つかいました・・・

Tシャツは、めっちゃかわいいの!
一目見て惚れたもんね。
ショッキングピンクで、フロントのプリントがインディアンの女の子みたいなのがドーンとプリントされてるわけですよ!
きゃーーーー!SU・TE・KI★
ベルトは、かわいかったから買ったんだけど
すんごい臭せえの!!
例えるならね、「馬の毛の毛根」ぐらい臭い!(においかいだことないけど)
ずーっと、洗剤いれて、水につけてるんだけど、まったく臭いが消えない・・・これで2日目ですよ
これは本気でやばいですね。軽くヤバイとかそんなもんじゃないです。
長崎の人でベルトの臭いかぎたい人はその店に行って嗅いできな^^
どこのその店あるかおしえないけど いひひ
あたしが黒のマニキュア塗っただけで人変わりますわ。
小悪魔になったきぶんです^^
・・・調子のりました、すいません

JAPAN読んだわー!
Coccoがうんこ好きってことが判明したしね笑
ずーっとインタビューで「うんこ」って笑
相変わらず細くてスタイルがよい!
あと、峯田さんのも読んだ!
噛ませ犬も読んだ!
峯田さん、悩みにちゃんと答えられてない笑
敏感少年隊メンバーの皆さんいいキャラしてますよね^^
はやくCD届け~~!
(ここに書いてなかったけど敏感のCD頼んでたんです!あはは)

なんか今日テンション高いよ~
狂ってるよ~
腐ってるよ~

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

このバナーをクリックするごとに、ベルトの臭いがあなたに届きます^^ ああ、いい臭いだ・・・
スポンサーサイト

Comment


Coccoってうんこ好きなんですね(!!!!)びっくりしました^皿^

「馬の毛の毛根」のにおいのするベルトってある意味凄いですね(笑
一度買いで見たいような気が・・いえなんでもないです^^;

すいませんやっぱり「M×S」がいわゆるあのプレイを連想させまs(黙ろうね
でわっ


学生ブログRANKINGにあんな事書いたら、エッチなひとが多く来ると思いますけどね。

いねが萌えるダと!!?!
はっずかし~~~~きゃwwきもいからしんで

メール受け取ったよう!!!
お手紙まっててね---!!!!!!!!
内容に期待しないでちょ★なに

ウチCocco好きなんだよねー^^^
歌とかいいし、キャラもいいし、スタイルもいいし!!!!!!

えリだよ⌒えリ(^ω^)
ってかさあ!くリッくしたら.べるとのにおレlがッ・・・!!笑
ってかどこの店のべるとやって笑
あ.おしえないんだったね笑
うンo
えリのべるとわね.あやかにかしたらちょっとひびがはいってかえってきたよ(^ω^)
とってもうけました笑・・・・涙
真凛ちゃん!
うん!読んでる限りではうんこ好きだった!(かな?
Coccoは素敵だねえ~、そういうとこも含めて笑

そのくらいベルトくさいの!鼻余裕でまがるよ^^
買ったら後悔するからやめといたほうがいいかもです笑

そうだよねー、そっちにやっぱいっちゃうよねえー
どうしようか'`;
maidさん
エッチなことですか?
「うんこしたい」とか書けばエッチな人が来るんですかね?><
来たら来たで全然いいとあたしはおもいます
えりちゃん
やろ?ベルトの臭い産地直送したもの!^^^^
ゆめ○いとの店!笑
行ってみらんね~ まじやばいけん笑
ベルトってヒビはいるんですか!!??
すげえ、あやかすげえ笑
・・・っていうかどんまいやねベルトさん・・・泣

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
