●きのうはバンドの練習した!
きつかったけどほんとたのしかったよ~
親から電話きたのはびびった笑

練習のあとから具合が悪くなった・・・
なんだ?あの頭痛
この世のものじゃないだろ笑
ああああああああ 日本発狂

・・・ということで今日も頭痛キター
よかったよかった。ふう

○はやくホラー映画とAVがみたい^^
こんど借りにいこうね

・・・AVはレンタル屋で借りんけども笑

●「学用品は計画的に持ち帰る」とよく言ったもんだ。

・・・あたしの辞書にはそんな言葉はない。
今日やっと、ずっとおいてあったアルミホイルを持ち帰りました。

○(マキシマムザ)ホルモンのよさがわかってきた今日このごろ・・・おっせーなー

●「復活」という言葉を聞くと涙がでます。

○うわ・・・
これとっちゃってよかったんだろうか?(ってかもう皆もってるか?)
YUKIの「ふがいないや」(MP3のフル)

あたしこそ、ふがいないや

いい曲ですね^^


「あたしが1番ふがいないや」って人はここをクリック! #人気ブログランキング
「俺、全然ふがいなくねえよ」って人はここをクリック! #学生ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

AV女優目指してるちかこでーすッ★
マキシムザホルモン・・・アタシも結構最近気になってるんだわ。
[恋のメガラバ]だっけ?結構すきなんだな。
なんか最近ああゆううるさいパンクロックに興味を持ってきたんだな。
今はちょっとくるり一色なんだけどNE!!!

従兄弟の兄ちゃんと銀杏とゴイステについて意気投合したちかこでぃすッ
なんでかなんだかとっても嬉しかったんだよ!
だって銀杏やゴイステの・・峯田さんの格好よさを分かり合えるってのがとてつもなく嬉しいんだもんね!!
でも従兄弟の兄ちゃんはミネタカズノブさんのことをミネタノリカズっていってたんだよ。
自信満々にね・・・。まあよいのさ。だってきっとお酒で酔ってたんだよ!!!ね?!ねッ?!!!


バンドいいなー(>_<)


あ、AVなら俺にまかせてください(-.-)y-~~
絶賛十七歳っす(逮捕)


ぽてさん...AVえリみたことなカとですヽ(゚∀。)ノまぢで藁ぶ
えリだっせえええ笑ぶ
ちかこ~
マキシマムザホルモンね!><
メガラバいいねえ~
それよりもあたしはロッキンポ殺しとかロック番狂わせとかが好きやね^^
だけど曲っていうよりは、メンバーが好きかも笑
ほんっっっとおもしろくてだいすき!
くるりといえば、来月のジャパンで表紙巻頭じゃん!にゃはは

へええ!従兄弟にそういう人いるといいね!
あこがれるわあ・・・・あたし妹しか語れる人いないからさ笑
ミネタカズノリwwwww
酔ってるのを理由にしよう、そうしよう


ヨシさん
バンドはいいですよー!
まじで楽しいっす!

AVみたい!みたい!
・・・・・・ヨシさん、AVよろしくおねがいしまっす!><
えりちゃん
前さあ、2年のときに「AV見よう!」って話でてたけどいつのまにか消えてたよね笑

やっぱそういうもんってみたほうがいいよ。
性教育の一環としてみようぜ★
うわああ!
まちがーえてーいたー!
普通にくるりが表紙のジャパン今日発売だったわ笑
ちかこちゃんごめん・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
