こんちわ~
さっそくですがあ、バトンをやりますがあ、よろしいでしょうかあ?

・・・

はい!了解得たんでやりまーす
以下の2つのバトンは真凛ちゃんとこからもらいました~Thanks to Marin♥

お題は銀杏BOYZでいただきました!

「【】バトン」

①最近思う【銀杏BOYZ】
アルバム&DVD作りがちゃんと進んでるのかな?って不安になる笑
きっと順調にすすんでいるとおもいますが!
あと、敏感のCDとキスミーTが早く届いてほしい

②この【銀杏BOYZ】には感動!
ギルマンでのライブ。
チンくんはいなくて残念だったけど、たしかに音楽で世界と繋がったんだ。
ほんとに感動しました。

③直感的【銀杏BOYZ】
モサい・クサい

直感的なのでゆるしてください笑
汗臭さとか、モサさとかそういうのが逆に素晴らしいんではないかと。
そういうのって惹かれます

④好きな【銀杏BOYZ】
たまにホロッとくるようなことをサラッとやってのけてしまうとこ(擬態語多い・・・)

⑤次に回す5人の人(指定付きで)
ひさしぶりにまわしてみまーす!
要ちゃん【THE BACK HORN】 回答たのしみです!笑
はなこ姉 【銀杏BOYZ】
ちかこちゃん 【くるり】
真凛ちゃん 【銀杏BOYZ】 バトン返し!おねがいしまんた
グリコちゃん 【くるり】or【ZAZEN BOYS】

ということで、グリコちゃんは取捨選択を願います!
どっちにしようか迷いまくった結果これです笑
おねがいします~ 


「曲名50音バトン」

あ:愛しておくれ
い:幾千光年の孤独
う:浮世の波
え:援助交際
お:終わらない歌

か:佳代
き:ギャップ
く:クロエ
け:ゲーム
こ:孤独な戦場

さ:サーカス
し:白い日記帳
す:STAND BY ME
せ:世界樹の下で
そ:空、星、海の夜

た:ダニー・ボーイ
ち:CIBICCOさん
つ:罪と罰
て:鉄風 鋭くなって
と:トーキョウバレリーナ

な:NUM-AMI-DABUTZ
に:日本発狂
ぬ:
ね:
の:NO FUTURE NO CRY

は:花の水鉄砲
ひ:ピース
ふ:風船
へ:ヘッドフォンチルドレン
ほ:POGO

ま:真っ昼間ガール
み:ミサイルマン
む:胸がドキドキ
め:
も:もげもげ先輩

や:安めぐみのテーマ
ゆ:夢の花
よ:欲望ロック

ら:ラヴぃ
り:Lint King Of Ska
る:
れ:レクイエム
ろ:ロックとハニー
わ:惑星基地ベオウルフ

アーティスト名は書いてません!
ってか時間かかりまくったのにこれだけしかかけてねえし笑

たのしかったよー!まりんタソありがとう!

「夏休みはひきこもるぞ組」はこっちにおいで!なかまだ! #人気ブログランキング
「夏休みは遊びまくるぞ組」は海行ってイチャイチャしてこい^^ #学生ブログランキング
スポンサーサイト

Comment


 安めぐみのテーマって…そんなんがあるんですか。
 バトン使わさせてもらいます。
ウンチさん
「安めぐみのテーマ」を唄ってるのは【水中、それは苦しい】っていうバンドです^^
バトンもらっちゃってくださーい!!!
ありがとうございました!
ウキャッ★
どうも谷と申しますが何か?
バトン回してくれてありがーとう!!!
くるり!!
バッチリ答えちゃいましゅにょほほ
そうだー!!今日発売?!
表紙のことは知っていたけど発売日まで把握していない私なんですが・・・・。
これでもくるりフアンです★
チンくん大分前のスペシャボーイズにカクバリズムの社長さんのバリさんと一緒にゲスト来てたよ~。
一人で興奮してましたン^^
ちかこちゃん
よう!谷さんこんばんわっす!
バトンうけとってくれてありがとねえ~
うん!今日発売っぽいよ!オイラもほしいな~
角張さんアビちゃんとSTIFFEEN RECORDSもつくったよね
銀杏とはけっこう関わり深いんだろうねえ
チンくんかわゆい^^

お手紙にこっそり(ごっそり)プリもしのばせちゃうから★
捨てないで貰ってやってくれい~~~{願
もち、ぽてこのも欲しいよう!!!

Cocco-★
Mステとかでのキャラ?とかないすだよう!!
逆に細すぎて恐いぐらい細いよねえーうらやま。

26時間テレビってさ、毎年締まりないよね。
何かいつも『ブチッ!』って終わってる。
そこら辺考えてほしいよー。余韻に浸れない。{偉そう★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
