・今日佐川急便さんが、キスミーTと敏感のCDをとどけに来てくれてたんですけど、お金なくて居留守をつかいました・・・トホホ
だって4000円以上も現金でもってねえよ!
この間ヘソクリ使い果たしたんだから!
・・・ヘソクリってなんでヘソクリっていうんだろうね。
ヘソをクリクリ?
子供でもやっぱヘソをクリクリしちゃうよね!やっぱね。

また今度佐川急便さんきてください$'3`⌒★♥CHU!

・テンプレ変えたんですけど、やっぱプラグイン対応のやつがいいですね!
前あたしがつかってたのはプラグイン対応じゃなかったんで全く楽しくなかったっすよ。
でも今のはプラグインとやらに対応してるからいじくり放題さ!いひひ!
試しにアマゾンのやつ貼り付けてみました。
これからも増やしていく予定・・・

このテンプレの爽やかな青は、当然あたしの爽やかさをあらわしたものだっていうのはみんな知ってるよね^^

・・・・・・・・・・・・冗談です。締めてください。

・もう少しで4万hitでえす!ひゃっほーい!
こんなくっせえ&きったねえブログが4万いっちゃうよー
なんだか怖い気もするけど嬉しいな。
みなさん、ありがとうございます!これからもよろしくです!

・・・といって別に4万踏んだ人にプレゼントとかそういうのないです笑
まあ欲しいというなら、オイラの鼻くそやるよ~ いえーい

・「ブログのおるすばん」が400人いったら消します~
最近ほんとに邪魔になってきた・・・

あ・・・やっぱ400は長いかな・・・
・・・390にしよう!!

長年連れ添ってきた相棒ともそろそろお別れです。
ありがとよ。

現在:384人!


なんか、どんぐり拾いしたい気分です #人気ブログランキング

あ、あと塗り絵もしたい! #学生ブログランキング

↑同じ意見の人はクリックするべし。ヘソをクリクリするべし。

スポンサーサイト

Comment


だいぶ遅くなっちゃったけどバトンやっときました!
今回はZAZENでやっといたよー。
そして爽やかテンプレ素敵。
ドコイクナニスルM×S・・・笑

久しぶり~
居留守お疲れさまです★☆

爽やか!!(笑)
大丈夫、ポテ子ちゃんのブログは爽やかだよ!!
あ、バトンありがとうございました★☆

前ーにコメントいただいてそれからポテコさんの魅力にはまっちゃった問題女子です|`・ω・)ノ゙笑
結構来てて何と無く久しぶりにコメント書いてみました(b'v`$)

精神尊敬します(ノ゚Д゚)ツ爆笑

●●●●さん>
は、は、はい!ほんとすいませんでした!
そうですよね・・・佐川急便さんも忙しいのにこんなことやっちゃいけないですよね・・・
勉強はまったくはかどっていません笑
伊藤公量さんですか? はい、こんど立ち読みしてみます!
メス豚メス豚って言って不快におもったんならすいませんでした・・・あんま言わないようにします
あたしも天皇制はいやです!
もし今天皇制とかになったら戦争とかやりそうだし・・・
いまの日本には天皇制は必要ないとおもいます。

コメントありがとうございました!
なんか感動しました 刺激うけました
ほんとありがとうございました笑

グリコちゃん<
バトンやってくれてありがとう!
おお!ZAZENでやってくれましたか!
ありがとうございました

キター!爽やか発言!
いいね、8×4の次はM×S流行るね!
夏の旅のお供になりそうだ
世界進出も夢じゃない

要ちゃん<
おひさしぶり!
いやあ・・・居留守はするもんじゃなかったよ笑
佐川急便さんに悪いことしました・・・

え?そう?爽やか?(・∀・)ニヤニヤ
バトンうけとってくれてありがとう!

これからも自称:爽やかブログをよろしく~


愛理さん<
おひさしぶりでえす!!!!
きゃーー!おひさしぶりです!

これって感動の再会ってやつでしょうか・・・
あたし泣きますよ 泣けますよ

愛理さんのブログにもお邪魔させていただきます★

この爽やかな青のテンプレはぽてこのまだ穢れてない部分の爽やかさだね★{いみふめい

じゃあお手紙と一緒にプリも送るけど、吐かないでね!!{強調
ぽてこの顔を知るの(?)、楽しみだなー・∀・
期待しちゃうぜ!!!あは

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
