1日で迷惑メール50通越すとかありえね(´・ω・`)
最近新手の迷惑メールでてきた!
添付ファイルがついてる笑
直メとか人妻とかどうでもいいよ~
あと、ロレックスとかブルガリとか全て英語で書いてあるメールとかね・・・おもしろいよ~(・∀・)

1週間平均でどんくらい迷惑メールがくるのかとか調べて自由研究にしようかな。
意外と数学的だし科学的だったりするかもね。

「この人はどういう経緯でこういうメールを送る側になったのか」
「どういう気持ちでこういうメールを作成しているのか」
「そのメールを受け取った瞬間のおじいちゃん・おばあちゃんの反応」

とかそういうのを勝手に妄想して、結論付けて学校に提出したいです

こういうのってやったら結構評価されんじゃね?
「変人」としてね。

少女S「3年で迷惑メールの研究した人いるらしいよ。しかもエロいやつ」
少女E「ええ!超やばくね?超変人じゃね?」
少女X「こんどすれ違ったときとかにからかってやろうぜ、いひひ」

こんな会話があるわけですよ。
んで当然笑い者ですよ。
本当にやろうかな。やるよ?やっちゃうよ?


・・・めんどいからやるわけありません。
期待させてどうもすみませんでした。
気分が乗ってきたらやるかもしれませんが、
今のところそういう気持ちは植物の細胞の葉緑体みたいなものです。
光(夏休みの余裕)がないかぎりソレの意味はないのです。

寒く締まったところでフィニッシュ!

「是非自由研究をしてほしいっすよ!」っていうむさくるしい人はここを押すんだ!押すんだ!押さない奴は・・・飴ちゃんあげるよ^^
自由研究しなくていいって思う人もクリックしてくだしゃい(きもい きもい)

明日は友達と勉強しに学校へいってきます^^
2年のときのあのメンバーがまた揃うのか・・・!
考えただけで興奮してできものがでてきそうな感じです。
勉強もたのしみながらするのが覚えられたりするんだよな~
がんばってきまーす!

自分で4万踏んだ

この上ない罪悪感

「・・・といって別に4万踏んだ人にプレゼントとかそういうのないです笑
まあ欲しいというなら、オイラの鼻くそやるよ~ いえーい」

だれがこんなこと言ったんだ。

自分の鼻くそいらねえよ 触りたくも食べたくもねえよ

木の枝でツンツンするしかねえよ


踏んでしまったご褒美に飴をたべよう。ペロペロ舐めよう。めっちゃまずいやつ


ってかなんかブログの記事かくとこのボタンかわってるね。
シルバーみたいなツルツル感がでてますね うひひ
スポンサーサイト

Comment

やっとの初カキコ
こんばんはー
こんな時間(AM1:00)に何しにきたんだなんて言わずにカキコ読んでね。

いままでストーカーの如く通いつめてたけど一回もコメしてねーなと思って、あえて自分が壊れかけるこの時間にやって来たょー
きゃっほーぃ!!!
いつもとキャラ違うのは時間帯のせいだから。
あたし悪くないから。
ソフトクリーム一緒に食べたいだけだから。


宿題かぁ…
人権作文のテーマぎめで挫折したょ(泣

ポテ子は頑張れ!
負けるな!!
あたしのぶんまで戦って!!!

S弥ちゃん笑<
キタ!ツイニキタ! イイーンダヨー!グリーンダヨー!
うわっ、興奮するわ。ウッホウッホ
ストーカーの如くここに来てたの?笑
コメントくれてありがとねー
そうだよねー!深夜になってきたらやばいほどテンションあがってくるんだよねー!
ソフトクリィムいっしょにたべてえええええええ

人権作文ってそういえばあったねえ・・・
家で原稿用紙を探すところから始まります。

ってか、カラオケいこうな!
銀杏うたうぜ! オイラ、バックホーンもうたうぜ!

ありがとう!
んじゃリンク貼らせていただきます^^
これからもよろしく~

1日で迷惑メール50通!?ありえない!
私のトコも迷惑メール届くよ~添付ファイルがついてて全部英語の。2日か3日にいっぺんだけ2通ずつ来る。ウザいからメアド変えたのにまだくるし…ε=(´д` )

宿題…作文は原稿用紙と説明の紙を捜すあたりからはじまり☆(コラ
他は美術以外一切手ェつけてない… 

宿題とかがんばって☆

お前の鼻くそなら大歓迎だZE!!!
・・・・・・・・・なーんてね。
嘘だよいらねーよ。笑

もう夏休みだ~。
そっちはもう夏休み真っ最中会??
変換ミスも気にしないでエンジョイしちゃいなよ!!
読書感想文は―朝焼けニャンニャンかな!!!
なーんて無理無理。
先生に殺されちゃうよ?

ぽーてこっセックスしよー
↑知ってるよ!!
漫画だかドラマのやつでしょ?
女の子が言うんでしょ?!
全然題名とか覚えてないけど知ってるよ!

まあただそれだけなんだけどね~。
あー長い文章でごめんね。
最近人の事考えないでイクことにしたから!!^^

柴ちゃん<
自分の中では50通とか神の領域に達してたよ・・・(もっと酷い人は酷いだろうけど・・・泣)
そうそう!全部英語のとか来たりするの!
ああいうのって誰がつくってんだろうね

あたしもそんなもんよ笑
探すとこからはじまりますよ
宿題がんばりますよー
柴ちゃんもがんばるのだのだ

たに様<
そうだよねー、鼻くそいらないよねえー
だってクソだもん、鼻のクソだもん

なんか、夏休みっていう夏休みを送れてない気がするよ・・・
感想文は朝にゃんっていいアイディアだなあ!
最初の段階でボツになりそうだけど笑

たまには人のことをかんがえないで生きていくのも大切さ

女の子の.名前のとこが.SEXになるのが.非常にきになる.おとしごろのえリでした★ぇ

えりタソ<
うわっ!
気づくとはやはりプロだな・・・うふふ
やっぱ違いますね、姉さん!

(気づいてくれてありがとう。ほんとうにありがとう。笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
