

夏休みのお供に【みのさんラップ】をどうぞ。
そうめんを食べるときにこれを見るとのどごしがより一層増します。

※追記※ あるブログ様のところにも「みのラップ」貼ってあったんですが、パクりとかじゃないのでそこらへんはわかってくださいんぽ

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

みのさんをお供に連れて行かれた方はどうぞクリックを。
スポンサーサイト

Comment


コメントアザース(b'v`$)
敏感あったかすぎっす(´・ω・`)笑


あー!!!
あたしも勘違いして思いっきり剥いでました((( ;゚Д゚)))爆笑

みのらっぷ傑作ですねヾ('A`)ゝ
咳払いともしもしだけでこんなに世界が広がるとは(ノ゚Д゚)ツ

超期待だよう!!
いつもエロいコト書いてるそのお顔を拝見したいわ★わろ
本当ゴメンね、お手紙もうちょい待っててね~~~
夏休みなのに学校に行く日多すぎるわ阿呆!!{逆ギレ★

ううん~行かなかったの・∀・なける
ママとかと行く手もあったんだけど、なんか微妙だな~って思ったり(笑)、メール来たとき友達と遊んでたりで、「まあいっか。」って感じで^^^;
でも行きたかったなー。ポルノ大好きだもん。{そっちのじゃないよ♪

いっつもくるりでやってたからさぁ
ってか!今度ZAZENこっち来るよ!

んだよ!世界のM×S目指そう笑
・・・でも8×4ってワキガなるらしーよ爆

愛里さん<
敏感さいこうですよね!
まったりしちゃいます
よかった!仲間ですね!やたーやたー!
・・・・ステッカーじゃないと知ったときは悲しくなりました

みのラップみたとき思わず吹きだしました笑
最後の痰がからむとこが自分的に最高でした
それだけみのさんは偉大な人なんですね。偉人っすね。

グリコたそ<
そっかそっか^^
ん!?ZAZEN!?「こっち」ってどっち!?もしかしてあっち!?

世界のM×S笑 やべーなー笑
ああ!それあたしの友達も言ってた!

今度みんなに8×4をプレゼントしようとおもいます

久訪問だあわ(・∀・)スンスンス-ン♪
ウけるね!みのたンヾ(*ó㉨ò*)ノ
でもさ.みのたん.えリきらレlだべさ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ふつうに面白すぎて爆笑(´m`)クスクス
まじこんなのもYouTubeにあるんだね(*´∀`*))悦
こんなんめっけちゃうポテちんこちゃんがだいすきだよΣ(・ω・ノ)ノ!

あっノシ ないすスキン♪

はなこ姉<
みのさん最高っすよ!
本人はこんなことされてるって知らないんだろうなあ・・・笑
みのラップで爆笑してくれたはなこ姉が好きですよん^^

ふふふ!(自称)爽やかスキンすぎてどうもすみません!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
