「ベストオブくるり」特設サイト

↑のサイトで今回のアルバムのコメントしてる方々がほんと素晴らしいわ・・・
峯田さんのコメントがあるんですけど、名前の横に【銀杏BOYZの歌手】って書いてありますね。
・・・まあ、その話題をとりあげたことには何の意味もありません。

松任谷由実さんやヒロトさん・マーシーさんや広島カープの選手。
とても意外な人では、俳優の佐野史郎さん、妻夫木くん、辛酸なめこさんなど・・・ほんと意外でした笑
くるりの音楽は幅広いジャンル、層の人たちによって愛されているんだなあと感じた。
すっげえなあ・・・愛されるっていいな。

あたしも愛されてえ
誰かに愛されてえ
「愛してる」なんて言葉いわれたことないし、
「俺らずっと離れられない運命だな」とかくっさい言葉いわれたことないし。くさい言葉を浴びせてほしい。くさい言葉(※略して「くさ言」ね。流行らして!)シャワーを浴びたい
・・・「くさい言葉」とか「くさい台詞」とかいうけどさ、どこがどう臭いんだろう。というか、そういう言葉を発する人自体が臭いから「臭い言葉」とかになるのか?口がくさい?穴がくさい?
んー、実に深いな、言葉というものは。

・・・くだらない話をして「愛されたい」という欲望をまぎらわしていました。ゆとり教育のせいで、まぎらわすことが得意になったんです。あたしは悪くないんです。このコーヒー色した社会が・・・(byサニー)
みなさんは愛されていますか?誰かを愛していますか?それとも愛ってなに?と愛の根本的なものがまったく理解できなくて、辞書を引きまくっていますか?
あたしはどれか選ぶとするなら、「カップルなんて糞くらえ」ってことです。それではおやすみなさい

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

愛をはぐくんでいる最中のカップルはちゃんとランクリしてくれれば許すから。あ、営み中だったのに邪魔してごめん!土下座! 
クリックヨロ(光舟キター!)
スポンサーサイト

Comment

だぁぁぁー
田中の沙弥だょー。


あたしクルリはポテが貸してくれたTBHの後半にいたヤツとリップとのコラボのしか知らんのだけど、今度もっともしっかり聞いてみるゎー。
ポテから借りたヤツはTBHメインで聞いたからクルリのほう軽く聞き流してた(笑


クサイ台詞かぁ…
あたしおとといメールで言われた(笑

俺がその悲しみの涙を喜びの涙に変えてやるから…

だって!!
結構鳥肌…

何か、ポテ子ちゃんもそういう事考えるお年頃なのね(笑))
そうだよ!!くるりベスト盤・・・。
超ほしいけど・・・さ。
学生に3000いくらかは辛いよ、岸田くん(泣))
とりあえず、レンタルしてお金貯めて買います((笑

なんかくだらないコメントでごめんねー!!
あ、バトン楽しかったよーvV

ぽてこは、夏休み学校行かなくていいの!!?
うらやましいなあああ。面倒だようよう。
姉さん頑張る~。なにさま

ママのことは好きだけど、ライブとかはあんまり行きたくない。わろ
お買い物は二人で発狂しながらしてるんだけどね~。{それどうなの

王者:沙弥さま<

さやちゃんは「なんかバンプっぽいね」って言ってたけど、よく詞見てよく聴けば全然違うことがわかりますよ^^
たしかに曲調とかは似てるのとかあるけどね
あれはバックホーンメインで聴いてもらってよかったんです笑
今度ちゃんと聴いてみてくれよ~

うっわ!誰だよそれ!
それってさ、遠まわしに「好きだ!」って言ってるんじゃないの?じゃないの?^^いひひ





要ちゃん<
たまに考えたりしますね笑
引くよね、こういうのってドン引きするよね。

中学生にはきついけどオイラがんばってみるぜ!
がんばって初回のほうを手にいれたいー

ぜんぜんくだらなくないよーうれしいよー★
バトンありがとうございました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
