ちょっと気になったニュースについて語ろうかな。
っていうかね、さっきからね「ニュース」って打とうとしたら「キュース」って打っちゃうんだよね。急須って打っちゃうよ。
あと「ミューズ」って打ちそうにもなったね
ミューズって殺菌力強いらしいよ(知らんけど)
あたしはあの匂いがすきです。色もすき!笑

「ひげ抜いて」とセクハラ

これ見た瞬間本気でわらってしまった笑
「伸びているひげを抜いてほしい」といった男性のセクハラセンスは最高だとおもう。(こんなこと言ってると「セクハラ最高!」みたいに聞こえるかもしれないですが実際セクハラとか無理です笑)

なんだかその男性の髭がかわいそうになってきた。
・・・あたしが抜いてあげたのにな

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

「一緒にあの人のひげを抜こう」クラブ設立にあなたのクリックが必要なんです!おねがいします!

今日の内容うすくてすいません・・・
スポンサーサイト

Comment


久しぶり(◆b'`%)⌒♪
なんかそのセクハラ・・・気持ち悪いね笑
でも笑えるwww
でもひげって頑固そうじゃん?
人に抜いてもらえるものなの?
毛抜きで抜いたほうが・・・というか剃ったほうが・・・笑

ひげ抜くのって痛そうじゃないですか??((笑
つか、いいですね!
「一緒にあの人のひげを抜こう」クラブ・・・(笑)
ポテ子ちゃんのセンスも最高ですvv
でわでわー!!

う~ん、ぶっちゃけ毛抜き好きなんだよねー笑
はい!HENTAIです!笑

こっちはあっちで向井はあっち系です

みんなワキガになっちまえ~!
グリコも遠慮せずにもらいますね笑

あんこ姉さん<

おひさしぶりです!
微妙なセクハラですよね、これ笑
ひげの毛根は根強そうですね!強敵だ!
「ひげを人生に1度は女性に抜いてもらいたい」(←これがその男性の夢だったとおもいます)

要ちゃん<
自分で抜くのはあんま痛くなさそうだけど、
人に抜いてもらうのってなんかいたそう笑
ん?要ちゃんもクラブに入るのかにゃ?^^
勧誘状おくります^^

グリコさま<
いや!あたしのほうが毛抜き好きだな!負けねえ!(←微妙な闘争心)
変態すてきっ!
「いいよいいよ~ その角度がいいよ~」ってカメラ越しの美女に言いたい。

あ!やっぱ向井さんあっち系か!わかったわかった!
(向井さんがグリコちゃんの県にくるってことだったんだね!グリコちゃんのブログ読んで解決しまんた)

ワキガの人も立派だよね。
今をしっかり生きて欲しいです。
んじゃグリコちゃんにプレゼントします。今から投げるんで受け取ってね~ ウオリャッッ!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
