こんばんわ。

あぁぁ。精神的に不安定だよー

まぁ理由は分かってるからいいんだけど。

あの人とあの人のおかげでね・・・

苦しいよ。

はっきりしてほしいんだ

そんなごちゃごちゃした中で生きられっかって。

もっと素直に行こうじゃないの。

ねちょねちょした人は嫌いよ。

もっと心がタフな人になりたい。そう思えた今日この頃。

それと、自分には逃げ場が音楽しかないってことが分かったんだよ

音楽っていう1つのシェルターの中でしか生きられないってことが。

音楽に浸ってるときだけは自分自身が麻痺して何も感じなくなる

それはなんの音楽もそうだ。

たとえ童謡でもラップでも演歌でもなんでもそうだ。

ある意味音楽っていうのは

一生抜けることの出来ないメビウスの輪みたいな

ドラッグとかお酒とか。

ドラッグとかお酒ってのは一瞬の幸せが感じられるものだよね

その一瞬の幸せの光がパッと消えたときには

一時的な症状を引き起こしたりする

音楽だって聴いてるときは本当に幸せなんだよ

だけど途中で一時停止とかしたら本当に心がバケモンみたいになってたりする

止まった瞬間にいきなり孤独を感じ出すとかね。

本当に孤独はこわい。絶対にいやだ。

だから無理矢理音楽にすがりつこうとしてるんだよ

だけども音楽は手を差し伸べてくれる。

私の味方でもあり、どこかの誰かの味方でもある。

いつでも安心してすがりつけるんだ

だから手を借りよう。今こそそのときだ。




12月6日の峯田の日記を見て本当に感動した。

私もたくさんおかしなところあるよ

ほんとにいやんなっちゃうくらいたっくさんあるよ

探さなくても目に余るほど手のひらに落ちてるよ。

そうだ。峯田の言う通り退屈を仲間にすればいいんだ

絶望と出会えたら手をつなごう

これも同じことだよね。

絶望も退屈も皆仲間なんだ。仲間はずれなんかあっちゃいけない。

私も今から仲間にする準備をはじめてみるよ




今日はSOLの日だぞー

皆わすれんなっっ!!

録音録音チェケラッチョー



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
