【鈴虫デストロイヤー】っていいタイトルだとおもいません?
リンリンかわいく鳴く鈴虫がデストロイヤーなんですよ、こわいねえ。
そんな鈴虫ってすてき

(※自分がつけたタイトルみたいに言ってますが、バックホーンの東阪ホールツアーのタイトルです笑)

だよね、だよね、あたしにこんなセンスみじんもありゃしねえ。
ってか本当にライブいきたい。いけるわけないけど・・・(´・ω・`)

↓今日1日の出来事↓
・今日、メンバーと悩みに悩んだあげく「渋谷怪談2」というホラービデオを借りた。
・・・・ぜんぜんこわくない!なんだこれ笑
でも他のメンバーこわがってたよう'`
あたしはあのくらいのホラーでは動じないってことがわかった笑
だけどそれもそれであぶないですよね笑

・犬におちんちんのにおいを嗅がされている(訂正:嗅がれている)男の子がいました。
あれは結構衝撃的でした
・・・といっても男の子はちゃんとおパンツもはいてたし、ズボンも着てましたけど
そのあとに男の子がなにか叫んでたけど忘れた

・やっぱ金縛りにあってみたいです

・「勝手に洋服が揺れてる!」とおもったらあたしが揺すってました(貧乏ゆすりともいう)

・「暇なんだけど暇じゃない」って日本語おかしいんだけど、夏休み中そんな感じです。

・っていうか誰かバトンとかください!
なんか最近バトン全然やってないんでかなしいです・・・
バトンちゃん・・・こっちへおいでよ・・・うふふふふ

・今月号のジャパン(くるりが表紙&巻頭)かいました!
くわしいことはあしたかきます~

あの男の子秘密の場所はとってもいいにおいだったとおもう方はこちら
初キッスの味はリアルにドリアン並みの口臭だったって人はこちら
クリックおねがいしますすすす
スポンサーサイト

Comment



こんにちわ~久しぶりですw
このたびサイト名を変えましたw「恋は幻」→「めきょめきょ日記」ですw
リンクの名前の変更よろしくお願い致す!!
また絡んで下さいね★

あ゛ーアタシもバトンヤリてえええええええ。。。
バトン貰ったら回してくださいね^^;
暇なんだけど暇してちゃいけないよね。
宿題とか一切やってないし。
1日最低1時間は勉強してやる!!!とか勝手に宣言しておいて
1秒もやってないという・・・・。
まあ、そんなもんだよね。
やる気あったらとっくにやってるっつーの!!!^^;

う~ん。
うちの学校男女仲悪いからね。ウチも全然話さないし。
てか話すことないし~。
恋は死んでもないよー☆☆えへへ

買い物は楽しいよ!!
ママとは趣味違うんだけどねえ♪でもママ結構109いけるから。わろす

2ケツはこの世にあってはいけないものだと思う。
2☆ケ☆ツ☆撲☆滅☆!☆!{なんだかなあ

餅ちゃん!<
おひさしぶり!さびしかったよ(´・ω・`)
ほい!ちゃんと変更しときまっす!
これからも今までどおりよろしくね~

ちかこちゃん<
バトンたくさんもらっちゃったよ!やっほ~い!
だからちかちゃんに大放出プレゼントするね★
ってか宿題まじでおわらせなきゃ段々やばくなってきたぞ・・・
お互いがんばりましょう^^
もう8月だよ…もうおわっちゃうよ…

ひみつさん<
おひさしぶり!
おひさしぶりなのにとってもさびしいよ(´・ω・`)
やっぱ受験とかあるもんね・・・
ブログの更新パワーを受験パワーにかえて勉強とかなんでもがんばるんだぞ!!
またもどってきてね!あたしは君がもどってくるまでまちつづけているぞ!
うわあああ!もうはやく受験おわれ!笑

お互い受験勉強とかがんばりましょうね^^
ぜったい帰ってくるんだよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
