こんばんわ~
昨日は夜の12時すぎぐらいに帰ってきたんで更新できませんでした
おわびにあわびをプレゼント!YO!

昨日はおまつりにも行かず、久しぶりに家族で外食(ディナー)しにいってきてました。(おまつり行きたかったけどさあ・・・)
その食べに行ったところの名前がありえないくらいおもしろいんですけど、だしません。
んで、ずーっとダラダラたべてて、ふと音楽のはなしになって・・・

(ここからは家族の会話でおたのしみください)

ポテ「ドラムがあれだよね~」
妹「うんうん!」

父「ドラムなら、おい(俺)の友達の兄ちゃん(?)がプロのドラマーらしかぞ。」
ポテ「え?名前は?」
父「苗字は松下。 下の名前はわからん」
ポテ&妹「もしかして・・・ザゼン?」

とおもったわけです、あたくしたち姉妹は。
んで、それが本当だったら・・・と妄想しただけでウハウハ状態になってしまうわけです。
こんど父さんがいろいろ聞いてみるらしい。
松下さんって長崎出身だから・・・・だけどそんなわけねえか。
単なる勘違いでおわりそうです、チャンチャン


たべおわったあとはカラオケ行った(父抜き)
2時間うたった。
その2時間の間、母はずっと寝てました
初・バックホーン完全制覇はいかなかったけどけっこううたった!
幾千とサニーとアカイヤミとミスターワールド以外は全部うたいました。この曲たちをうたえなかったのが心残りだ!!
1番最初にアカイヤミいれちゃって、うたおうとしたら妹が必死でとめてきて笑 アカイヤミを聴くと精神的にやばくなっちゃうそうです。
うたいたかったのにな。
やっぱバックホーンの曲は叫んでうたうのが1番。
マイクなくてもいいぐらいに大声でさけびました笑
裸足になって将司のあのステップも真似してみたりして、「自分ってほんとイタイし、キモイなー」とおもった笑
みなさんも叫んでみてはいかがでしょうか?^^(ダイエットになったりもする)
あとね、ホルモンとかもうたったんだけど、むりでした笑
ダイスケはんはすごい。

結局今日、ジャパンのことかけなかった・・・(´・ω・`)

ポチポチしてください^^
もっとポチポチがほしい・・・あなたがほしい・・・!

きのうのバックホーンの夜更かしライブ缶はおともだちさんに録ってもらったので、明日ビデオをとりに行って、ついでに遊んで、帰ってきてから見て、感想をアップしたいとおもいます★

多くの人が絶賛していたのでワクワクしてます!
でもファイティングマンブルースの将司の高速シコシコが映ってなかったらしいのでざんねんです笑
みたかったーーー!
スポンサーサイト

Comment


ヒューーーーーンっ
ナイスキャッチ!しましたよこれ。早速使いたいと思います。
目指せワキガ!

そして私はバックホーンを見逃してたYO!
湯川潮音もDVDに撮ったら入ってなかったYO!
泣きそうになりました。

松下あつーしだったらいいなぁー!
でもせっかくなら向井とかひなっちとかカショメンのほうがよry
はい、あっち系の向井ライブ楽しんできます笑

グリコぼうや<
ピューーーーン!
さあ、きみに8×4をプレゼントだ
おばあちゃんまで使い続けてください。
それで一生ワキガでいてください。
(・・・こんな話してて悲しむ人とかいないかな?笑)

わお!バックホーンみのがしちゃったのかYO!
湯川潮音さんもかなしがってるZO!
君の涙をのみたいです

うん、松下さんだったらいいんだけど絶対ない笑
いやいや!松下さんから繋がっていくっていうのも考えられるじゃないか! ・・・っていうか松下さんもすばらしいじゃないか!笑
うわー いいなあ・・・いきてえライブいきてえ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
