BS2「夜更かしライブ缶 THEBACKHORN 太陽とカオス」
これを見て泣いていたあたしがいた。
ポロポロポロポロ絶えず流れ出る。
なんだろ、この涙。
よくわからないおもいが溢れ出て、ずっと泣いてた。
どこからともなく流れ出る音、ノイズ、悲しみ、そこからかすかに見えてくる光、破壊。
最高に綺麗で、最高に儚い音の実像

いままではどうしても、バックホーンの初期のドロドロとした混沌にまみれたような音・曲に惹かれがちだったけど、今のバックホーンの音楽も大好きと心からおもえるようになった。
栄純の精神回復とともにつくりあげられてきた今のバックホーン。
「あんま変わってねえんだよなあ、結局」
こう栄純が言った通りだとおもえた映像作品でした。
(新参が偉そうなこと言ってすいませんでした・・・)

THE BACK HORN最高!
「未来は僕らの手の中」
この映像は真っ向から見れなかった・・・
栄純はこんなにも精神的に堕ちていたんだ・・・
もう苦しんだりしないでほしい、幸せであってほしい


ライブ感想メモ
・栄純の髪の色がかわったのをはじめてみたよ!
金髪もすてきだけど、今の髪の色もすてきだ~
マツも髪きっててサッパリだよ!男前になった
・宇多田ヒカルの手紙
・将司の鼻毛がない
・ファイティングマンブルースのときの将司がエロすぎる
シコシコの場面はもちろん、栄純のギターにスライドバーをあてるときとか。
・夢の花のときの将司色っぽい
・サーカスと野生の太陽かっこよすぎ

NHKさんすばらしい!バックホーンそのものって感じの映像ばっかりで。ほんとグッジョブでした!栄純の漫画もすてき。猫が上手すぎる笑

本当にすばらしかったです。
ありがとう、バックホーン。

やばいくらい大好きです。
スポンサーサイト

Comment


どうも、初めまして。俺もTHE BACK HORN大好きです。
ライブも何回か行ったことがあってとても盛り上がって楽しかったですよv(`∀´v)

どうも!!
こんなにバクホン語ってくれてて何か読んでて共感したりしました!
栄純髪の色変えてたのぉ~!?
超見てぇ・・・!(笑))
いいなぁ~w
確かに、将司はエロいよね!!(笑))
じゃあ!
あ、バトン来たんで、やったら回すからよろしく★☆

PIZZAマンさん<
は、は、はじめまして!!
バ、バ、バックホーン好きなんですか!
ラ、ラ、ライブも何回か行ってるなんてうらやましいです!
(なんかうざくてすいません笑)

PIZZAマンさんのブログにお邪魔させていただきまっす!
ぜひともおともだちになっていただきたいです★

要ちゃん<
真っキンキンだった栄純がかわってたよ^^
いまの髪型もすてきでしたー
将司はなんだかエロい!
もう誘惑するのはやめてほしい・・・(別におまえなんか誘惑してないって話ですよね、あはは)

もしかして要ちゃんライブ缶みてない?(・∀・)
バトンよろこんでもらっちゃいます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
