要ちゃんにもらったバトンをやります^^
ありがとう!

「LOVERバトン」

●貴方の好きな人は?
音楽アーティストでいけば、
・菅波栄純
・峯田和伸
・山口隆
・甲本ヒロト

●その人達の名前であいうえお作文やって下さい。
ダラダラやっててもキリがないんで、二人だけにしました

<す> 好きな歌を 
<が> がんばってうたったら
<な> 「泣いている」とかんちがいされ
<み> みんなにわらわれ
<え> えらを触られた
<い> 「イライラすんだよ」
<じゅ> 「順番まもってさわれよ!」
<ん> ンジャメナの国でのできごと・・・(まじであるよ、ンジャメナ)

<み> みちゃイヤンッ!
<ね> ねこのまわりに
<た> 鷹が寄ってきた
<か> カラスも寄ってきた
<ず> ズンズンと攻めてきた
<の> ノリノリに酔ってきた
<ぶ> ブフォーーーー!

適当に浮かんだことばをつなげてみるとおそろしいことになりますね。

●回したい人をどーぞ!!
みなさんもらっちゃってください~

おつぎは、日向真凛ちゃんからもらったバトンどす

★まずゎ次に回す5人のお友達を決めるょ♪♪

#ちかこちゃん
#要ちゃん
#フジコ!
#いねちゃん
#比呂ちゃん

★本名
YUKA NAKAO

★年齢
あと4日で15さい!
もうちょっとで誕生日ですが、プレゼントとか全然興味ないです
プレゼントとかもらってもまったくうれしくないです。ゴミですゴミ。

(・・・もっと素直になれ、あたし!おめでとうメールください。あなたの吐息をください)

★好きな絵文字・顔文字
(・∀・)<キミノハナノアナカラオトドケモノガデテイルヨ! ・・・マア、ヨウスルニ「ハナゲ」ッテコトダケドネ。プラス「ハナクソ」モツイテイルケドネ。
ソノママ「ハナゲデテルヨ!」ッテイワナイ、チョットシタキヅカイガボクノイイトコロダトイツモホメラレマス

という顔文字。っていうか文。っていうか適当につくった。っていうかいみわからん。

★今までに買った高価な物
テニスラケット

★好きな動物の鳴き声
ニャンニャン★ 

※注※ わたしの泣き声ですニャン★

★冷水風呂に入った時の反応は?
「あたし、生きてる」

★赤を連想するキャラクターは?
ムック

★回す人の存在・・・
だいすきー!


比呂ちゃんにもらったバトンはこんどやります^^
ごめんなさい・・・

誕生日プレゼントにはバラの花をください。100万本ぐらい。#中学性ブロラン
スポンサーサイト

Comment


バトン答えてくれてありがとー!!
つうか、栄純でできたね!!凄い(笑)
愛が伝わるよ!!(誰に?)
あ、バトンもらってくねー!ありがとうございます。
100万本はムリだけど、3本くらいなら・・・(バラの花)
くるり良いよねv

お誕生日には絶対お祝いメール送るよ!!
ラヴァ---POTEKO!!!{えなに

恋・・・かあ・・・・。
最近してないのよう!!!
中学入学以来してないのよう!!!
「自分が好きになった人としか付き合わないもん!」
とか言いつつもし、も・し!!!告られちゃったりしたらその人がよっぽどの人でない限り付き合っちゃいそうな自分が嫌だ!わろす

ウチはパパと洋服の趣味が合うのよ~~~って、そういう意味じゃないからね!!?!えなに
なんか、ウチとパパ似てるの。思考回路とか。えは

今日手紙送ったよう!!!
内容には期待しないでね( .;';з;`:,)

バトン有難う!!!答えるよう!!!

要ちゃん<
バトンありがとね!タノシカタヨ!
栄純であいうえお作文できちゃったよ!
適当に思い浮かんだ文つなげたらできちゃったよ!
愛が伝わったんなら幸いです。
3本でもうれしいよ、その残りの999997本分を要ちゃんの愛でうめてください。

はい、くるりの「ばらの花」とかけてみましたよ^^

私、甲本ヒロトさんみたいなお父さんが欲しいです。ワラ

バトン早速貰いました!そしてやりました!
甲本ヒロトさん!!素敵だよね~あたいもすきっちゃ!!
あ、お手紙チャン早速送らせてもらったんだけど届いたかな??
気持ち悪い女が書いた熱烈ファンレターだと思って流し目で見て雑巾持ちしながらごみ箱に捨ててね★
それやってくれるぽてちんを期待しています!笑
お誕生日プレゼント・・・もうアタシの愛で決まりだな。

バトンありがと!!!!
遠慮なく貰っていきますw


ポテもうすぐ誕生日だねぇ!!
あたしからのプレゼントは『愛の言葉』で。
会うたびに囁いてあげちゃう!!((迷惑

まぁ、みんなポテを愛してるってことさ…


じゃ、カラオケ行こうねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

ぽてこ♡ええ
いねはこの度、またまた移転しましたあ!!
もうね・・・ごめんね。ええ
URLから飛んでくっださああい・∀・

ウチも同じ記事に2回目のコメ~~!わら
まあ、いいよね♪えなに

"恋しちゃうよビーム"受信!!!えなに
近いうちに恋できるかな・・・したいな。>せつじつ

父ちゃんとにてないのー?思考。
うち似すぎてて何か嫌よ。笑

お手紙届いた???

かなえさん<
おひさしぶりです~!^^
ヒロトさんみたいなお父さんいいですね!
とっても自由奔放そうで笑
だけどちょっと危険そうだな笑

ちかこちゃん<
バトンやってくれてありがとうううう!
ヒロトさんはほんと素敵なひとですよ・・・もう、やばいっす
お手紙今日とどいたぜ★!
もううれしすぎて泣きそうになつた(σ'⊿`;;)
ちかこちゃんのあまりのかわゆさにたまげた!(まじだよ!)
もうね、やべえ、ほれた。
捨てるなんてとんでもねえよ!
一生大事に保管しときます。
ほんとありがとね!ちゃんとお返事かきます!

愛をください。愛に飢えております。

フジーコ<
バトンもらってくれてありがとーー!!

誕生日には愛をたくさんくれ!
それか、こんどカラオケ行くときにおごってくれ!笑
あ~、あなたからの「愛の言葉」ってなんなんだろうねえ~
なんかめっちゃクサイ台詞いいそうだな笑

いやあ、まじカラオケいこうぜ。
日程きめようぜ。
オイラお盆むりになったわ・・・
Re: 蝉がないていた夏の日の午後
LOVERばとんいただきまーす(●´д`●)悦

てゆか御無沙汰です、ぽてちんこ♪コラ
りにゅ素敵~((ハァト)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
