(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)★

比呂ちゃんからもらったバトンやります^^

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
良くても悪くても関係ないっす。

・・・でも、どっちかっていったら悪いほうがいいかもな

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくても万能でもどちらでもいいです

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
ごはんが炊ければ文句なし!

Q.04 : 優しい人がイイ?
ツンデレっぽいひとがいい

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白いひとがいいです!
冗談いいあえるようなひとがいいな

Q.06 : 強い人がイイ?
弱いひとのほうがすきなのかもしれない

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気が利く人はいいですね^^

Q.08 : お金持ちがイイ?
貧乏でも一般的でも金持ちでも関係ないです

Q.09 : オシャレな人がイイ?
お洒落な人がいいお・・・

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
歌うまいひとはまじで惚れます

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
しらねえよう笑

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
家来扱いされたい!

はい、Mです。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
ひっぱってほしい!

はい、Mです。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
されたらされたでうれしい

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
断然カワイイひと!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
タバコが似合うひとはOK!笑
・・・基本的にタバコはむりだけど

Q.17 : お酒飲む人はOK?
暴飲しないんならぜんぜんいいです

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ちょっと無理かなあ・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
よくわかんない

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国語をおもいっきりべんきょうしちゃうね

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
意味わかんねえ、この質問

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ドSすぎるのはちょっといやだ笑
ちょいSがいい

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメとかぜんぜん見ないんでよくわかんないや・・・

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ひたすら悩む

Q.25 : 好きな人の職業は?
いま好きな人いないんだよなあ・・・

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長はなるべく高いほうがいいです!
っていっても、あたしが身長低いからみなさん高くみえます笑
あと、細いひとがいい。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
光舟みたいに似合うひとだったらロングでもかまわねえ!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ぜんぜんOK

Q.29 : ヲタクな彼氏・彼女は?
過剰なまでのヲタでなければぜんぜんいいです

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人+゚
だれかもらってくださいな~

・さっきキスミーTとどきました!
さっそく着てみたんだけど、いいね~
まじでカワユス
私服として着てるとおもうんで、
【水色のTシャツに大きく「銀杏」と「女の子」が書いてるTシャツ】を見たら声かけてくださいよ、長崎の方は!
長崎市住みですのでね^ω^

・ちかちゃん&いねちゃんからの手紙とどいたぜーーー!!
二人一緒に配達されてきたからびびったぜ^^
ほんとありがとね! ・・・・ぽてこさん泣いちゃいます(σ'△`゜)
っていうかさあ、なんでそんなにかわいいの
ほんと謎なんだけどな・・・・
オイラのいちおう送りますけど、それ見た瞬間、目ん玉ぶっつぶれるからね。体内の汁がとびでてきたりもするかも。
たのしみにしといてください^^ うふふ

要ちゃんごめんね!・・・・・
あしたポストに投函いたします・・・ぐはあ


ママママイレボリューション!!! ユユユユアレボリューション!!!
スポンサーサイト

Comment


こンにちゎぁ!!&初めましてッ♪♪
バトン貰ってィィですヵぁぁ??

湖妃さん<
こんにちわこんにちわ^ω^
はじめまして~

バトンもらってくださいよ!うれしいです~
ありがとうございました

お手紙届いたか!!良かった良かった^ω^
もうウチのプリとかへどろ並みだったよね!!?
何でもいいから入れてしまえ!!!的勢いでたくさん送り付けちゃったもんね・・・orzわろす
別に背高くないよー!160ちょっとだもん。
小6でもう止まったもん!!!!!なける
お返事楽しみに待ってるよ~~~☆

今回のバトンも貰っていい???
何か楽しそう!!!笑

違うの!!もう当分移転はしない!!!あそ
うちもぽてこみたいにずっと同じとこで歴史を刻んでいきたいわ・・・きしょい

ぽてちん!!お誕生日おめでとう!!
早速メールにアタシの愛を込めておきました!!
見てね★そして泣いて★笑

お手紙届いてたか!うれしいぞ!
へったくそな字で読むのに3時間はかかったでしょ。
ごめんなさいね~うち、先祖代々へったくそな字なんですよ~。
・・・それはそうと、お返事楽しみにまってまーす^^

あとこのバトン・・奪います。
奪い取りました!★


ちかこ!<
メールありがとうとう!
今からじっくり読みたいとおもいまっす^^
もう泣くぜ、おれ

いやいや!ちかこタソ字うまいぞ!
あたしもちかこタソみたいな字に日々あこがれを抱いています
お返事かくのがんばります

バトンもらってくれてありがとね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
