8月5日・6日メモ

・5日は、ばあちゃん家に泊まる(何年ぶりだろうか)
・夜ごはんはハンバーグだった
・寝るときは扇風機1つだったので地獄だった
・起きたら髪ボンバー
・6日はビアホールにいった
・ビアホールの前に映画をみにいくが、時間があわずみれなかった(ちなみに、パイレーツオブカリビアンね)
・今頃だけど「イキルサイノウ」やっと買った
・くるりのベストも買った
・ビアホールのプレゼント抽選会にて「砂場セット」が当たる
・砂場セットをつかっていつあそぼうか、と計画を密かにたてはじめる
・妹はなわとびがあたる(完全に100均) 父さんはコーヒー1本
・1等賞の扇風機を見事いとこ(小6の分際で)があてる
・お決まりのカラオケに行く
 バックホーンはコバルトと未来しか唄えんかった
 銀杏はSKOLL KILLと援助交際
・母さんと「真夏の果実(サザン)」を一緒にうたうが沈没
・いとこ(小6の生意気な分際)は1曲もうたえず怒っていた気がする
・帰宅12時ちかくでした。チーン。

●これまでのまとめ●
髪を染めてみようかとおもいます。茶色に。(完璧にまとめられたね。よっしゃ)

中学性ブログランキング参加中でございます。あなたの1クリクリが励みになるんでポチッとおねがいします^^

BGM:花びら
スポンサーサイト

Comment


どーも森の陽性ちかこちゃんです^^

この度ブログ名変えさせていただきましたン!★
リンク登録変更の方よろしくたのんまっせッ。

ぽてちん髪の毛染めるのかい?!
いいなあ。アタシも染めてチリチリボンバーパーマをかけたいよ。
それには大人の階段をあと3段登らなきゃいけないんだけどね。
髪の毛は内緒で高校行ったら染めちゃう★
あーららアタシって悪い娘…。

いやいやいやいやいや、 (え
あんなものでも貰ってくれて超嬉しいよーう★
大事にしてね^^^うふ^^^  きもい しね
いねいねさん!?長いなぁ。笑
じゃあうちはポテポテさんて呼ぶ~!!
ぶっは!「14歳という肩書き」ね!!渋いぜぽてこ!!
惚れる~~~(・∀・)と言ってみた

えーぽてこ何センチだっけ???
まあね★小学校の頃はいつも背の順一番後ろだったよ♪
・・・・・今は違うけど・・・・・
Re: 美しき人間の日々
タイトル変えたのか~!
ってか「被害妄想」って・・・
あなた、「被害妄想」って・・・
すばらしすぎるって^^

染めてみたもののまったく染まんなくて微妙な茶色でいやだよー
金髪に染めてみたいって思いはあるんですよね
パーマいいね!ちかこちゃんなら似合うぜ~
高校いったらもうなんでもやってや
高校ではいろいろヤっちゃいましょうね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
