明日は登校日(長崎は9日に登校日があります)
何故かというのは自分でしらべてみてください

明日母さんに染めるの手伝ってもらう予定だったんだけど、無理になったから何故か妹がすることに笑
ほんとできんのかな、あの子は・・・
ってか剤の量をちょっと少なめにしなきゃな。

明日提出の作文に今日手をつけてみました
3枚以上(?)かかなきゃいけないのに今日です。ばかだホント。
自分のテーマは「戦争と人権の関わりについて」
おもったことが文字に表せなくてきれいごとばっか書いてるあたしは正真正銘のアホです。
おもったことをズバッ!っとかけるような人になりたい。

それでは、また(クソ)作文に熱中しようとおもいます^^

BGM:惑星基地ベオウルフ

恋のチンチンマンマン
スポンサーサイト

Comment

明日会えるじゃん!!
沙弥だょー

作文ガンバ!!
あたしの作文は2枚目の最後のあたりからグダグダだょ。
でも気にしないことにした!!


今日髪切ったら、ちょっと(だいぶ?)おかしな感じになったょ。
明日思いっきり笑ってやっておくれ。

じゃ、明日ガッコでねー
Re: アイソトープ
さやタソ<
作文書いてだしたけどさあ・・・・
ほんとあれ最悪だよ'` ネチョネチョすぎるわ笑

前髪がななめになっとったね!(あれをアシメというんだよね) 笑

9日めっちゃあつかったね!
でもがんばったがんばった!
18日以降にまた会いましょう^^

Re: アイソトープ
はじめまして!!
長崎もあと2週間ぐらい休みありますよ~^^
もうちょっと長ければいいんですけどねえ・・・
でも、残りのやすみをたのしみましょう

コメントありがとうございました

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
