友達とあした塾みたいなやつにいってきます
なんだよなんだよ、最近いそがしすぎるんすけど

ばかやろうばかやろう!
昨日染めたけどぜんぜん染まらなかったYO
恥ずかCくらいSOまらなくてKOまるよ!
あああ~、金髪にしてえ

「やめろってロケンロー!(ロックンロール)」
↑今日の妹の迷言
最近巷で「やめろってロケンロー!」というのが流行ってるらしいですね

メガネを買いかえたい
黒縁かっこええな
岸田さんみたいな栄純みたいなやつがほしいな

黒縁メガネにエロスを感じますクラブ入会希望者はここをちゃんと読んでください


消しまんた

誰もみとらんやろうけど、なんか写メをのせていたのです
顔にはちゃんとグチャグチャってやっとったけどね^^


あ~!今夜も愛しいエーンジェールッ!(エーイジューン!)
スポンサーサイト

Comment

Re: まるで肉の海だ
髪全然染まらなかったのかあ。
微妙な茶色って…。
金髪いいよねー憧れだわ。
あとはすごい派手なオレンジ色とかね!
あー髪染めたい髪染めたい。
そういった意味ではやく高校生になりたいなあー!!
でもなりたくないよう…{どっちだよっ^^;
Re: まるで肉の海だ
どうも!PC放置プレイしてた要です。
つうか、誕生日おめでとう!!!
遅れてごめん・・・。
ということで日頃のありがとうでも
ぶつけさせて頂きます。(やめて))
まずはー、
ロック好きでいてくれてありがとう!
唯一、語れるバクホンラバーさんです。
自分と出会ってくれて、
しかも、友達了承してくれてありがとう!
ホント、申し訳ないわ、こんな自分なんて(笑)
つうか、色々全部ひっくるめて
生まれてきてくれてありがとう!!!
まじで、ロック好きで素敵な加減のエロさで
面白いポテ子ちゃんが好きです。(告白!?)
なので、これからも変わらずいて下さい。

おっと、髪染まらなかったのか・・・。
残念。
自分は金髪にするよーw
夏休みだけ(笑)

乱文(つうか長文)失礼★☆
じゃねー!!
Re: まるで肉の海だ
やめろってロケンロー!って何ですヵ((爆笑
妹サン最高w すんごい笑わされましたwww笑"
Re: まるで肉の海だ
ちかこっち~
そうなのよ!ちゃんと染まらなかったのよ!
ほんとにハデハデにしてみたい
高校生になったらいろいろ自由にできちゃうのだろうか・・・でも1年でそういうことやってたら先輩たちからやられちゃいそうだな笑
Re: まるで肉の海だ
要ちん!
うお!ありがとう!たんじょうびでした!
いやあ、もうね、うれしいよ。ありがとね
そうだよ!ほんとそうなんだよ!
唯一のバクホン友だよ!
そういう共通点も含め、あたしは要ちんが大好きなのだ^^
きゃっ★告白だなんてっ★
これからもよろしくおねがいしますっ★ 笑

ほんっと残念でした・・・
金髪すてきだあ!
金髪栄純ヘアーにしちゃいなよ

コメントさんくす!
あいしてるぞぞぞ^^
Re: まるで肉の海だ
ゆりさま!
はじめまして★
なんか最近妹こわれまくってるわけですよ笑
もう面白い通り越してキモイです
小6のくせして涙もろいし、背でかいし・・・(関係ないですね笑)

それではそれでは~ またおこしくださいませ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
