最近更新できなくてすいませんでした・・・
見事に疲労の渦にまきこまれておりました 
そこは修羅場という修羅場で人々は悶え苦しみ、それはそれは見ていられないようなものでした。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッッーーー(※訳:この話はフィクションです)

ここ2・3日で疲れがドッときました
ジャストミーートの講習会もはじまったし、
今日は墓参り、そして明日も墓参り、墓三昧・墓だらけの墓石フィーバー状態です
親戚の人にふりまく愛想笑いがぎこちなかったのもこの疲れのせいにしています。

明日もまた講習会。その後に墓参り。
友達とかできねえよ
声かけらんねえよ、はずかしいだろ
あの子の腕とかさわれねえよ、きもちよさそうなのに
そんなの言えないよ、隣の子から徐々に怪しい香りがしてきたなんて
隣の子に「あなたは女ですか?それとも男ですか?」なんて聞けねえよ。たぶん女の子。
Aクラスの子たちの静かさには頭がさがります笑
逆にあの静けさが怖い・・・・
Aクラスに友達がいたから「○○ちゃん!」っていったらなんだか睨まれたよ。うるさかったっすか・・・そうっすか・・・
明日はちゃんと声かけて友達つくるつもり
オイラひとりだとなんもできない人間なんだよ・・・・トホホ

ちょっとありえないくらい忙しすぎるんで、
あたしと文通してくれてる人への返事がとてつもなく遅れてしまいそうです・・・
そんなバカなあたしをゆるして!
ムチでバシバシやって!

・・・・ということで、また2・3日のあいだぐらい更新できないかもしれませんが、牧場に行って牛の交尾でも見たりして、ついでに出産を手伝ったりしてみて暇つぶしといたりしといてください。(あたしのブログの更新をたのしみにしている人なんていないでしょうけど!いないほうがあたりまえだよ!)

現代・妄想人類諸君はここに集え!臨時集会です

好きじゃないなら付き合うな
何回も何回もくりかえしてばかり
しかもいくら友達って言ってもああいう言葉は使うなよ
チャラい人はきらいだ
見損なった さようなら

ひとりごとなんで気にしないでください。


つうか母さん屁こくなよ・・・・くせえし 
なんで今日はこんなにイライラするのかな
このイライラどこにぶつければいいんだろう
スポンサーサイト

Comment

Re: いつもごめんね 今日もごめんね

男ですか?
Re: いつもごめんね 今日もごめんね
何か大変そうで心配だよー・・・!
友達ですか・・・。
えっと、まずは共通点をみつけようZE★☆(黙)
自分こそウザすぎだわ(笑
じゃ、更新するのを待ってます!!!
でわ!
Re: いつもごめんね 今日もごめんね
きっきさま
すいません・・・やっぱ男にうまれてくるべきでした笑
一応性別は女です。

あたしが下ネタばっか言うからだし、絵文字とか顔文字とかつかわないからですよね笑
今後は性別がはっきりわかるようにブログ書いていきたいなとおもいます笑

ありがとうございました!またおこしください^^
Re: いつもごめんね 今日もごめんね
要ちん!
ほんとに大変だったよ~・・・きつかった!
要ちゃんのコメント見て、「そうだ!共通点だ!」と思ってて、となりの子の好きな音楽を聞き出そうとしたら、なんだか知らないうちに講習会おわっちまったよ・・・アハハハハ
共通点あれば一気におともだちになっちゃうもんね^^ すてきなことだ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
