こんばんみー

今日はなんとなんと

supernova/カルマを、かっ・・・・かりた爆

買ったんじゃなくて借りたのよ。

しかも先輩に笑

放送部の先輩が

「もうカルマ買った?

もしよかったら貸すよー

買ったならいいけどね´∇`あはっ」

って言ってくれたの!

もうさ、嬉しいったらないよ。

そいで私は挙動不審気味に

「えっえっえっ・・・・私がかりてもいいんですか?

だって迷惑かけますよ・・・・えっえっ・・・んじゃぁかります!」

納得させられた自分がいたよ

だって先輩に言われたらねぇ・・・・にゃは

かりるしかないよね笑

そいで大事に大事に持って帰って聴いてみたっすよ

当然supernovaとカルマは素晴らしいわけで。

聴いても聴いても飽きがこない

聴く回数を重ねる度によさが分かってくる。BUMPの曲ってもんは。


にゃー ワッショイ最高すぎるよー!!

なんだか大好き、このワッショイ。

歌詞がヤバイね。

<ネッペッペ ネーッペッペッペ>

テラモエス笑

升さん大好きっ

<育ってる 最初のわき毛 恥ずかしがるな>

なんじゃぁーい、これ笑

皆、恥ずかしがるなよ、最初のわき毛!

<お茶ですよ 今日からYOUも 立派なサムライ>

ここ好き笑

皆もワッショイしようぜ!!




今日学校であったかいカイロを朝の学活中にモミモミしてたら

それが担任(2年3組担任通称ブル←ブルドックに似てるから)にみつかって

職員室呼ばれちゃったよ´Å` きゃはーん

うちの学校カイロを授業中とか学活中とかにモミモミしてたら

カイロにでかでかと名前書かれるんだよね笑

それ+ブルのお叱り。あいたた・・・

呼ばれたんだけど、もうそういうのめんどくて

友達とゆっくりぺちゃくちゃ喋りながら職員室まで行ってたら

「なんで早く来ないのか! お前なにしたか自分でわかってんのか?」

的なことを超大声で言われたんだけど・・・はずー

だけどカイロモミモミしてただけだからそんなに悪くないのだー

って思っててニヤニヤしてたら

「お前さっきからニヤニヤしやがって!

君は悪いことしたのに反省してないだろ!

君には誠実さが欠けてるんだよ!」


ってまたすっごい大声で怒鳴られた・・・またまたはずー

誠実ってなんだ?

[名・形動]私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。「―な人柄」


あぁそうだ。私には誠実さが足りないね。そうだそうだ。

それは十分自覚してることだから。

言われなくても分かってるよ。

これから誠実になろうと考えようとした1日でしたー´∇`*にゃは




学校に提出するはずだった成績表を期限内に出さなかったので

罰として漢字プリント2枚書かせられました。

1行に24文字以上。間を空けずに。

国語の教科書の新出漢字のみ。6画以上の漢字を書く。


うぜー笑

なんでこんなに子供を締め付けるんだろうね、大人ってもんはさ。

まぁ自分が出さなかったから悪いんだけどねっ。

本気で頑張ったよ。

あとはブルの合格っていう返事をもらうだけ・・・


その漢字プリントが終わった学校帰りに

大切な友達と遊びました

その友達とってもノリがいい子で

一緒に居て飽きなくて面白い子なんです。キュートです。

プリ撮ったり、洋服見たり、とってもたのしかった´ε`

また遊びたいよ!ってポテ子は思ってるよ。

また遊ぼうね。



スポンサーサイト

Comment

no title
メッセージをどうぞ初めまして☆

ユリカと申しますv(・∀・)vユリカのHPが出来たから遊びに来てみてね・
お小遣いサイトの紹介をしてるょd(゚∇゚*)~♪
毎月買うCDを一枚増やしてみたり、チケットを買ってみたり、
バンド活動されてる方はリハ代、スタジオ代の足しにしてみて
はいかがでしょうか??
出来たてのHPでまだまだな部分もあるけど、気軽に遊びに来てね☆彡
日記も書いてるょd(*^o゚)v
ちなみにユリカはGLAYがだぁい好き♪

http://xmbs.jp/starnight0210/

遊びに来てみてね☆★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
