はい、欲求不満です。こんにちわ。

・やっと講習会おわりましたよ~ やった~
笑い飯の哲夫似の先生にほれそうになってほんと危険だった
すてきなのだもの~ 
やさしいしね。

講習会会場にいく間にちょっと栄純に似た人をみた。
まあ、よく見たらぜんぜん似てなかったんだけども。

(講習会で)同じクラスの男の子に理樹くんの声に似た子がいた!
あの鼻声っぽいかんじが似てた・・・
あとね、鼻水のすする音もにてた(マニアだな笑)
あれは理樹くんの声そのものだったよ
ドッキドキだったよ、こっちは

・ってか今なんだかドキドキしてるんだよね
ドキドキっていうか興奮?
腹の中がグオングオン混ざり合ってる感じがする
一応、音楽を聴いて落ち着こうとおもう

・今までどこいったかわかんなくなってた携帯ラジオがでてきたんでフル活用しようとおもいます
9月1日のJUNK2(峯田さんがでる!)とくりぃむしちゅーのANNきかなきゃだ^^
くりぃむのラジオのEDで「夢で逢えたら」が流れてるって知ってた?

深夜のラジオではエッチなことがたくさんあるので好きです。はい、変態です。 
スポンサーサイト

Comment

Re: 君が口ずさむヘンな歌
ぶぶぶ! なに
いね様のお帰りだ~い(*∴^∵^∴*) しんで
言っとくけど、うちまっっったくお金持ちじゃないからああああ!!
海外旅行好きなママが毎年お金をためているのだよ。え
おみやげ話待ってて~~!糞眠い状態だから!

てかね、いつもウチ空港の本屋さんで雑誌とか買い込むんだけど(…。)、その時久々にジャパン買ったのよ。
それでちゃんと読んだら、ポテ子が書いてる色んな人のこと分かれたよ!!
所詮ウチはただのバンプ馬鹿だもの!!! ぶ
Re: 君が口ずさむヘンな歌
欲求不満人でた--=≡(((⊃゚∀゚)つアヒャ
Re: 君が口ずさむヘンな歌
はい、もう正に欲求不満人でございます★
さいきんほんとヤバイんだよね・・・笑
夏休みはほんと欲望があふれだします

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
