・コ、コ、コ、コラムが更新されとる!!!
しかもマサスじゃないか
アイスノンで頭を冷やしてる将司見たくてたまんねえよ
「局アナか」っていうツッコミがうけた笑
将司のコラムはとってもかわいいとおもいます

さっき、昔のインタビュー映像とか見返してたんですけど、
将司のタバコの外装(?)がピンクでとってもキュートでした
ってか光舟はタバコ吸わないのかな?
・・・そこんとこよくわかりません

ってか将司ネタばっかだな

・なんか徐々に九州に台風がきてるっぽいです
なんだかワクワクしますよね、台風って!
・・・あ、あたしだけか。はい、すいません

・今日カラオケでブラックホールバースディとBIRTHDAYと日本発狂うたった。3曲だけだなんて少ない!(ブラックホールバースディはカラオケでうたったことなかったのでうたってみた

・昨日はほんとひさしぶりに(1年ぶりぐらい)ラジアン聴いたけど
「キモイだめし」ほんとにおもしろかった笑
あと「シャーロック・アホームズ」とかね!
自分的には【ハウルの動く白目】がツボでした^^
何気にネタかんがえてます笑
次は【も】だっけな? むずかしい・・・

結構前から(笑?)のラジアンリスナーだけど、やまちゃん全然かわんなくてすてき!

なんだかねむれねえよ~
っていうか今日は寝れないよ~
だって「WANTED!」があるのだもの^^
峯田さんとチンくんがでるからとってもたのしみだ
しかも城咲さんのかわりらしいから猫ちゃんと3人で笑
放送禁止用語バンバンいっちゃってくれ
銀杏の音源とかながしまくってくれ

がむばって3時までおきる!

※追記! ジョニーさんもでる!やたー!(水中のHPみてたらかいてた)

放送禁止用語たっぷりのラジオほど面白いものはないですよね?^^(クリックすると・・・・)

あたしほんと気持ちわるい
全てが気持ちわるい
「気持ちわるい」を「キモイ」と略さないところがなんだか気持ちわるい
略さない言葉をあえてつかわないことをなんだかおもしろがっているあたしが気持ちわるい

恋ばしとらんけん、こういう気持ちになることの多かとやろうか?(なぜに方言なのでしょう)

イタイ子でごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

今日お誕生日なのー(ウザ
あろー
沙弥です


カラオケの日にちなんだけど、塾の予定いっぱいで30・31しか開いてなぃょ…
申し訳ないっす。
ポテの都合にもよるけど、もう2学期でもいいかなぁー、ぐらいのノリでよろしくですー。
あんま、無理して30・31に行くより、2学期の祝日にでもゆっくり遊んだほうがいぃかなぁー…なんてさ。

ホント自己中&無責任でごめんよ;;

じゃ、そうゆうことで検討宜しくねっ!!


追伸⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
夜更かし頑張って!!
アタシこの前生まれてはじめて30時間以上不眠で過ごしました!!
徹夜って予想以上にキツかった!!!!
Re: 愛が地球を救うなんて誰が言う
だからさーw
コラム更新っ!!
将司可愛すぎだわ・・・。(黙れ)

ラジアンも面白いよね!
自分も小6~ぐらいから聴いてたよ!
やまちゃん凄いよね~
よくあんなに喋ってられる・・・!(いや、それが仕事だし・・・)
しかも、面白い。
WANTED!はたま~に聴くw
出てたのかよ! まじでか(泣))
聴けばよかった・・・。

つか、一応、共通点役に立ちましたか。
はっはっ。良かった(笑)
でも、きこうと思ったポテ子ちゃんは凄いよ。
徹夜(?)と講習お疲れ様でした^^
Re: 愛が地球を救うなんて誰が言う
さやタソ~
うん!ぜんぜんOKよ!
ってか30・31しかあいてないってどんだけ塾の予定はいってるのよ!笑
さやタソはがんばるな~^^
夏休みがんばったぶん2学期でのあなたの頭のよさがさらにずばぬけていることでしょう・・・・泣
もうほんとに尊敬してます
明日の登校日に会おうではないか★

夜更かしがんばったけど無理だったよ・・・
前までは何時まででもおきれたのにさ・・・やっぱ衰えたわ、そういう面で
!!!!!30時間以上て!!!!!
超人か、君は、超人か
さらに尊敬するぜ!
Re: 愛が地球を救うなんて誰が言う
要ちゃん~
ね!ね!山田将司さんかわええってね!
ドS山田を愛します。

うわ~!あたしもそんくらいから聴いてたわ!(たぶん笑)
まだ早い時間にあってたよね、前は(だよね?笑)
山ちゃんはほんとすごいよ
おもしろすぎて深夜にひとりで笑ってて、そんな自分を「きもっ!」と思う毎日です。
WANTED!はおもしろかったよー!
まあ、最後まできいてないからよくわかんないけど・・・泣

うん!共通点だよ共通点!
でもきけなかったからなー きいとけばよかった'`;
ありがとね。ほんと


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
