さあさあ!バトンですよ!
いねちゃんとこからこっそりもってきてしまったものです。いねタソ、ネタをありがとう。

【妄想バトン】お題は当然「バックホーン」で^^ いひひ

●朝、起きたらバックホーンがとなりに寝ていました。さてどうする?
とりあえず、栄純のよだれチェック

●そんなことをしてるとバックホーンが目覚めた!どうする?
「お、お、お、おはこんばんにちわ!!」

●バックホーンに作ってあげたい自慢料理は?  
毒入りのお味噌汁 

●バックホーンとドライブ、どこに行く?
Seaとか?

●バックホーンがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「やらせろよアバズレ」 byいくせんこうねんーー

●バックホーンがあなたのために歌ってくれるって!
そりゃさいこうだ! 冬のミルクとか・・・いいな

●バックホーンがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
とことん言葉攻めしてほしい・・・(変態だ・・・)

●バックホーンにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
なんだろ・・・・ここはあえていいません笑

●バックホーンにひとコト
これからもついていきます!よろしくおねがいしやっす!

●次に回す人とお題
だれでもいいからもっていっちゃいなさーい


いねちゃんバトンありがとね!たのしかった~

見苦しい変態回答ごめんなさい。ここをクリックしてさわやかなきもちになってください!

追記は昨日の「WANTED!」について
きのうの「WANTED!」最後まできけなかったよ・・・・
4時ぐらいですぐ寝た'`

・ほんと猫ちゃんカワユス!
深夜なのにあのテンションはすごい
・マキタスポーツさんおもしろい^^
・敏感の「サウンドオブ下北沢」ながれた!
・峯田さん、ずっと猫ちゃんのこと「かわいい」っていってた笑 (たしかにほんとかわいかった!)
・巨まんの曲ながれた

まあ、このぐらいしかかけないわけですよ・・・
ぜんぜん聴けなかった・・・
巨まん(巨乳まんだら王国)の音源ははじめてきいたんですけど、ミクスチャーっぽい感じなんですね。
いままで「巨まんきいてみたいな!」っていうのはあったんで、いい機会でした^^
・・・モロにああいう系の詞はちょっと苦手です;
ん~ どうなんだろ、ほんと。


きょうは松本さんの「放送室」聴こー

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
