あしたは登校日です
この日がくると夏休みの残りの時間がすぐすぎていくような気がします笑
みんなひさしぶりの学校だから「かわいくしなくっちゃっ☆」とかなってんだろーなー
やっぱ恋する女の子はちがうよなー
恋すると目の前の景色かわりますからね
それを体験しましたから笑
授業中も妄想妄想妄想のオンパレード
「この世はあたしの妄想で創られてるんではないだろうか」という妄想まで生まれてきちゃったりもします。
授業中の妄想ってほんとたのしいよな~
ロマンチック妄想モード★

今妹とサザエさんの「あなごさん」について語り合ってる笑
それで爆笑してたら父さんにおこられた
父さんは、あなごさんの素晴らしさをしらないんですね^^

あと、なんとなくリヌしようかな~、なんておもっちゃったりもしてるんでよろしくです。

あなごさんの鼻の横の丸い物体の中身が気になる方はクリックどうぞ^^

今聴いておるのは、くるりのカレーの歌じゃ
スポンサーサイト

Comment


あなごさんかぁ~((笑

明日は登校日なんですか?!
頑張っておくれよ((何
めんどくさいなぁ・・・。学校。(ぉい))

恋かぁ(しみじみ)
自分は今はロックとギターが恋人だから☆(悲))
あっはっはw
あ!!そうだ、私事だけど、今、金髪なの!!
でも一日だけぇ~
んで、プチリーゼントしてる(笑) 前髪だけね!
なんか自分のブログ書いてる時間なさそうだから
ポップンしてきます!!(ェ))
送れたら送って下さい。
自分も送り返します(笑))
へぼいけど・・・・ね。
でわ!!

ぽてこが一人芝居してるぅ~~~。
いやん、えっち★ なんで
妄想バトンやってくれたんだね!!全然いいようよう!!!
あ、栄純さんて知ってる~。ジャパンに載ってた!!
それしか知らない!!! ぶ

そーそーくるり!!
くるりはね、正直ウチ全然興味ないんけどね、さいあく
パパが好きなんさぁ!
なんかウチぽてこに呆れられた・・・!?!?!
“いねちゃんバンプ大好きだね~^^”
これは・・・馬鹿にしてるな!!? えちょ

要ちゃん^^
そうだよ、あなごさんだよ うふふふ★
うん!登校日でした!
がんばっていったら結構タノシカタアルヨ!^ω^

恋とかもうできねえよ・・・笑
だよね!もうほんとそうだよ!音楽があれば生きてゆける
金髪!!!すごーい!みたい!
すげえなあ金髪 かっこいいな~
ポップンしてらっしゃい!笑

要ちゃんの絵をはやくみたいです^^
ってかその前におてがみをライティングしなければ!!!!!(←もう死に時だねあたし

なかなかいないから惹かれるんじゃないかなーw
素敵メガネはたくさんいるけど笑

ヤンキー転校生!ちょうおもしろそうw
こっちの転校生は子豚ちゃんだったよ・・・泣

グリコちゃん<
ほんとにいたら本気でほれちゃうよね笑
やっぱメガネにあう男子はすてきだよねー^^

ヤンキー転校生っていままでみたことないからほんとたのしみだよ笑
2学期のはじまりがとってもたのしいものになりそうです
子豚ちゃん!!!でもかわいくていいじゃないか、子豚ちゃんも^ω^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
