じぶんで44444Hitふんだ!
なので、きっと明日は死(4)後(4が5回)の気分を味わうことでしょう。
・・・寒いってわかってるからいい子は寝なさい。
あんまよくわかんないダジャレをいうのがMYブームです^^笑
大半の人が意味わかってくんないです。それがおもしろいんです!イインデス!

きのうは妹といっしょに「ねれねえ!」ってことで5時までビデオみてすごしてました。
トイストーリーもみたし(古いです笑)、太陽とカオス見て発狂したり、
このあいだの岸田さんと松尾さんの対談のやつ見てププッっと笑ったり、音楽寅さんでの「真夏の果実」になきそうになったり・・・
すべてビデオですにょ。
つうか、音楽寅さんが最後まで録画されてなかったよ!泣けるって!(・・・サザン好きなんですよね、あたし。ちゃっかり優しい夜遊びリスナーです)
まあ、そういうことはどうでもいいや笑

リンカーン爆笑した!!!
「ちょいワル」いいねえ~
矢作がやった牛乳ビン倒すのが結構ちょいワルだったな笑

ライブインザサンのライブDVDは9月27日らしいですよ。
なんで公式はUPしないんだろうか'`;

今日から父さん明日から五島(ながさき)のほうに1週間くらいいくそうです、仕事で。
やった!なんでもやり放題だ!
・・・ヤり放題もいいね(うそです、うそです、処女です)

「ひさしぶりにポケモンGetしにいこう」って方はこちらより連絡ください。 カ、カ、カビゴンきたーーー!

BGM:幸福な亡骸 
スポンサーサイト

Comment


44444ひっとおめでと~!でもそんないくなんてすごいよ!さすがぽてこだ!!笑

そうそう~栄純さん、恋愛百景(・∀・)
全然引いてないよ~??笑 恋愛の形は人それぞれだもの!栄純さんが普通の人より歪んでいるだけであってね★ ぶ
でも栄純さんの一個前の号の理樹さん?て結構すごかったみたいだね~。
でも、ウチはバンドマンはほとんどが女遊びが激しいと思ってたからさ!!
ちょっと意外だよ~寂しい思いの男が多いなんて^^^笑

前略ちょっと前に読んだけど、ぽてこはバンプが苦手なの???

ハワイの写真はキモスだよ~モエスじゃないよ~~~(・x・)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
