う~ん
なんだろうかこの気持ち
欲求不満からくるイライラがつのったものか?
それとも「母さんが友達にもらった韓国のりがチャングムの誓いのものだったというちょっとしたやさしさ」の裏返しがこのKIMOCHIなのか?
なんなのだろう・・・
あたしをやさしく包み込んでくれるような男性があらわれればこの気持ちはかわるのか。
バファリンのようなお母さん的やさしさではなく、もっとワイルドなやさしさで抱かれたいのか。
いや、もう、「抱きしめてほしい」とかじゃなく「ひねりつぶしてほしい」のか。

・・・つうかあたしキモッキモッキモッ!!!
小バエを叩きつぶしてでてきた汁ぐらいキモッキモッキモッ!!!(命は大事にしましょうね★)

はなしはかわって、
きのうひさしぶりにギターさわった~!
もう左手のギターまめ(?)みたいなのがやわらかくなってんなーとかおもってたんで徐々に固めていきましたね!
ってかギターまめってあれきもちわるくないですか?
あたしのまめは、お風呂にはいったあとに皮バリバリむけるんですよね。んでその皮をむくのが好きなんですが・・・といったらアレだけど、なんかすきなんですよ笑
だけど、皮がむけんのがなんかムカツクんですよね!
「そのまま一生皮としてはりついとけよ!」ぐらいおもいますもん。

ひさしぶりにギターをさわったのには理由があって、
ギターを見てたら頭いたくなってたんですよ・・・なんかね。
まあ一応理由はあるんですけど、あんまココにかきたくないです
いままではギターすんのすっごいすきで「オレの恋人はギターだけだぜ!ベイベー!」ってとこまでいってたんですけどね・・・
いみわかんないですよね、頭いたくなるとか笑
んで、まあいろいろあったけどギター手にとって弾いてみたわけです。
手はいままでのようにうごかなくて、手が痛くなったりしました。やっぱり。あたりまえだ。
ん~・・・ほんと自分いみわかんね'`

サッパリした気持ちでギターをさわりたいよ、かきならしたいよ
ロックしてえよ、ロックすんだよ、ロックしかねえだろ。

くっそ!!こんな夜には全裸ではしりたいよ!!
恥ずかしさも、もどかしさも全部ふきとばしたいよ!!

まあ、全裸やっちゃったらポリスメンにつかまるから、今日のところはやりません。ってか一生やりません。妄想しときます。

「真夜中に女が全裸で発狂!それみた老人あわや失禁!」なんて記事を将来みつけたらそれはあたしだとおもっておいてください。(クリック!)

TRAIN-TRAIN聴きながらはしりてー^^
スポンサーサイト

Comment


自分も最近ギターやってん((笑
バンスコないからやる気が出ないんでしょうね!((まじでか
久しぶりに遊んであげようかな((笑

ていうか、最近ポテ子ちゃん、おかしくない((ォいですか!?
大丈夫ー(笑)
あ、手紙、ゆっくりでもホント大丈夫だからねー!!
こっちこそ、ポテ子ちゃんの絵が見たい限りです・・・!
でわ、またきまーす!

要~~!<
いいね!ギター少女だね!ん?ギター処女か?
まあ、そんなことはおいといて!
スコアかっちゃいなよ~!
あたしもお金ないけど、これからバシバシ買っていくつもり^ω^
バックホーンをね♥ イヒヒッ!

そうなんだって、おかしいんだって最近。
要ちゃんとこにもコメントしたようなことが続いてる(?)ます。
ありがとう。要タンの優しさが身にしみるぜ!チクショウ!
ぽてこの絵は地獄絵図化してるんでご注意を。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
