
THE BACK HORN
ライブツアーDVD『ライブ イン ザ サン』
2006.9.27 RELEASE
VIBL-330 \3,800(税込) \3,619(税抜)

【収録内容】
●LIFE IN THE SUN  ツアーの表と裏側を描いたドキュメント映像+ライブ映像で構成。
●LIVE IN THE SUN 怒涛の全爆音ライブ映像集
【特典】 無限メニュー

1.証明atなんばHatch
2.ブラックホールバースデイatなんばHatch
3.コバルトブルーatなんばHatch
4.ファイティングマンブルースat日比谷野外大音楽堂
5.アポトーシスat横浜BLITZ
6.未来atなんばHatch
7.世界の果てでatなんばHatch
8.夢の花at日比谷野外大音楽堂
9.カオスダイバーatなんばHatch
10.浮世の波atなんばHatch
11.サニーatなんばHatch
12.初めての呼吸でatなんばHatch
13.ゆりかごat日比谷野外大音楽堂
14.光の結晶at横浜BLITZ


・ジョーカー
・サーカス
・野生の太陽
・冬のミルク
この4曲はいってたらうれしかったのにな~
ちょっと残念です・・・

特典の【無限メニュー】ってやつがとってもきになります!
なんだろなー

あと、バックホーンは今新曲制作中らしいです^^
次はどんな曲ができあがるんでしょうか
すんごいたのしみだー(*ё*)
スポンサーサイト

Comment


お久ぶりです^^
ちかこ こと 変態って言われるのは全然おk!でも何故か変人って呼ばれるのは嫌いなんだよ。そうやって言ったら友達に「変態も変人もかわらねーじゃん」って言われたんだよ。でも変態って態度が変ってことでしょ。でも変人って人が変なんだよ。私という人物事態が変なんです。そんなの許せません。なので、これからは変人じゃなくて変態って呼んで下さい。ちょっとMなところもみせてしまうそんなちかこです^^●
・・・・自己紹介・・・長くなっちゃったかな。
まあ、こんな奴になりました。
こんな奴になってしまったのは昔のような最近のような・・・・。

そう!DVD出ますよね!!(嬉))
でも、金が・・・(泣))学生って辛い・・・。
無限メニューってなんだろね(笑)
凄い気になるわぁ・・・。
バクホンらしくて素敵w
新曲、制作中ですかぁ・・・!
めちゃくちゃ楽しみvV

チカコー!<
おひさしぶりです!
うおいうおい!これは自己紹介だったのか!笑
なげえなあ・・・笑  でもそこにチカコちゃんのすべてがつまっているわけだね^ω^フムフム。
いいことだ、自己紹介すてきなことだ!
変態ってよんでいいんですか!?それでもイインデスカ!?笑
もうチカコちゃんとこは夏休み明けたそうで!
勉強とか恋とかがんばってね
彼氏つくっちゃったりとか・・・・・・あ、あたしが彼氏だよね。そうだったそうだった★

・・・ということでがんばってください笑

要タン!<
んだよ!でーぶいでーがでるぞい!
3800円はきついなあ・・・お金ためなきゃね!!
まあ、あたしは妹と割り勘でございますけど・・・二人そろってヲタか・・・早死にだな。
ほんと無限メニューきになる!!
バックホーンだからすてきなメニューにはちがいないよ★笑
新曲どんなかんじになるんやろうねえ・・・たのしみやね!!


(タイツっぽいのからぬけだしてほしい・・・・あはは)
※↑ひとり言です

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
