真凛ちゃんからもらったよ~

【エンドレス質問バトン】

①回してくれた方の5つの質問に答える。

1.夏祭りは誰と行きましたか?
めんどくさいから行ってないです
・・・なんども後悔しました'`

2.かたあげポテトはすきですか。
たべたことないので、たべてみたいです

3.長生きしたいですか?早死にしたいですか?
早死にするならかっこいい死に方したい(死に方にかっこいいとかないとおもうけど)
でもやっぱり長生きしたいな

4.今までつきあった人に人数は?
シークレットーーー!
0人ではないです

5、下ネタって実は嫌いでもないですか?
心優しい下ネタは好きです。

②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
1.昨日爪切りましたか?
きってないっすね~

2.今うたいたい童謡は?
夏の思い出

3.今なに考えてましたか?
ё<毛落ちてるやん

4.今変顔ですか?
いや、常に変顔ですから

5.エッチな妄想は好きですか?
好きっちゃあ好き

③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
自分で質問つくってこたえるのがたのしかったよ~
ありがとね

④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
このバトンみたらやってあげてください^^!

ってかあたしがつくった問題こたえにくっ!笑

最近ほんとに欲求不満です。だれかあたしの心のアナを愛でうめてください。よろしくおねがいします (クリック!)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
