こんばんわ。
今、ハニカミ見てるんすけど、イライラしてきます。どーも、ぽてこでーすёノ

・今日のMステにグループ魂でたね!でたね!
カヲルさんカワユス^^ 青いハンカチカワユス^^
破壊さん歌詞わすれて「モニカモニカ!」いってたよ笑 吉川さんじゃん笑
あたしなんでか、石鹸さんが好きです。
「下北サンデーズ」にもでててさ。

レンジファンの人って下ネタ苦手なのかな?

・きのうの夜はフィーバーしたなー
ラジオききまくってた!
ラジアンからWANTED!(猫ちゃんと城咲さん)まできいたよ。
新人アーティストを紹介する「TSU・KI・DI」っていうコーナー(臨時版)でビークルのダンシングクイーンとかかかったのがうけた!タロウだよータロウ!
みんなビークルだとは知らずバンバン批評してたよ笑
ほかのドラゴンアッシュとかダークアンシエルもそうだけど。

WANTED!もおもしろかったなー
プレゼントの肉ほしかったなー
意外と城咲さんがおもしろいのがわかった!(・∀・)
猫ちゃんと仲いいな^^

きのう初めてlocofrankを聴いた(WANTEDで)
メロコアですね~(だよね?)
かっこいいね
ハイスタを思わせるような音のつくりがかっこいい
こんどCD借りてみようかな
あ、あとThe Birthdayもはじめてきいた!
ずっと「聴きたいな」っておもってたんだけど機会がなくて・・・
チバさんの声もはじめてきいたけど、かっこよかった!!
あのしゃがれた声がすんごいロックだった
ROSSOのほうもきいたことないんで今度きいてみようとおもう。ミッシェルもききたい。
こりゃはまりそうだ

・今日は放送室があるお(^ω^)
ききまっせ~!(あたしのとこは金曜日なんです)

最近ほんと欲求不満です。だれかあたしの心のアナを愛でうめてください。よろしくおねがいします Part2!(クリック!)
スポンサーサイト

Comment


実はラジアンまで布団の中でアート聞いてたら寝てしまったのだ;
ってダンシングクイーンかよ!批評聞きたかったw
あれたまにプロのやつ流れるから、怖いよね笑

アリクイ・・・確かに笑
ってかホリエテナーって淫k(ry
・・・やめときます笑

グループ魂大好きぃ~~~★
クドカンファンないねです。あそ
ウチはもっぱらレンジファンだけど下ネタ嫌いっちゃ嫌いだけど平気だよ? ←?
まあ、HIROKIとか下言いますけどね。 ぶ

ってことで、何個か下の記事にコメしてるんで確認してくり(・⊿・)

グリコーーー!!<
ラジアンまでアートきいちゃってたか!
理樹ボイスが睡魔をさそったんだな・・・!
布団のなかでラジオ聴いたらねむくなるから、いつもなにかしながらラジオきいてます、あたしは笑
もうね、批評すごかった笑!
TSUKIDIいっつもやばいよね、批評がハンパない笑

NHKとかでアリクイみたら、「あ、ホリエさんがアリくってる」ってついおもっちゃうもん(これはひどすぎるね、ひどすぎる)
・・・そこは自主規制だね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
