こんばんわ。


このあいだね、髪切ったー´э`


やっとモッサリモッサリから卒業できたよ


美容師の人が「ストパーかけなよ。かけたらイロイロと楽だよー」


って言って、妙にストパーを薦めてきた笑


そこまでしてやれというのか。


そんなに言われたするしかないじゃないか´Δ`


だから冬休みにかけれればかけたいなって思ってる


・・・だけど


ばれたらなんとなくやばい状態。


もうこれ以上校則破ったら部活強制的にやめさせられるぜ


今まで2回も破ってすんごい怒られてやばいことになったからね。


まぁ怒られるのが怖いってわけじゃないけどね。


だからしようかしないか迷ってるところです。


たぶんします笑




髪切ったときのついでに服を買ってもらいましーた


特に気に入ったのはこのジーンズ↓

P506iC0011731194.jpg


にゃはは。


パンダみたいなプリントがひざ辺りにしてあります。


めっちゃかわいい。


はき倒します。


P506iC0011796727.jpg


ボノボのサイさんのこのトレーナーかわいい´∇`


とっても欲しいですー
スポンサーサイト

Comment

no title
髪切ったんだ!私もきったよ。今日。
変な整髪剤的なものしなよと誘われたケド断った(´□` )
ジーンズかわいいね!
私も服買いたいなぁ・・・。きるものがないのさマヂで。
no title
おぉ!!すだれも髪切ったんだ!!
早く見たいな´∇`*
整髪剤ってなんだ?笑 謎だね・・・
私は髪少なくしてもらっただけだよ。
長さは全然変えてないの。

部活しだしたら一気にそういう暇がなくなったよね。
これが運命なのか・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
