比呂ちゃんからもらったバトンをやります (ё)<ヤッチャウヨ!

★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
要たん
比呂たん(バトン返しじゃーー!)
グリコたん

「あたしあなたに知られたくないのっ★」って人は拒否OKですよ うふふ~

★あなたのお名前は?
ぽてこ

★呼んでほしい呼び名は?
これ・それ・あれ・どれ

★誕生日と星座と血液型は?
ハム,ライオン,ゼロ(解読してください)

★職業は?
CHU学生

★休日の過ごし方は?
ヒキコモリロリン

★趣味は?
音楽きく
絵かく
・・・とか?

★いつものファッションスタイルは?
「けっこうハデだね」といわれる
古着系がすき!っていうか古着がすき!

★髪の色は?
茶色に染めたけど黒い

★好きな色は?



濃いピンク


「紫が好き」といったら「それって欲求不満だよ」といわれました。
図星。

★あなたの性格を一言で
5歳児

★今欲しいもの、ベスト5は?
秋休み
CD
スコア
服(靴)
恋心

★好きな食べ物ベスト5は?
最近のランキング
1.冷やし中華
2.ところてん
3.うどん
4.オムライス
5.ポッキー(・・・マツをおもいだしてしまった笑)

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
細い人
メガネ
面白い
たまに優しい
かわいい

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
ん~・・・よくわかんないっす

★将来の夢は?
音楽で食っていけたらどんなにいいだろう

★今一番ハマっていることは?
模写

★近々始めたいことは?
髪を切る

★よく見る番組は?
ガキ使い(さいこうです!)
リンカーン
下北サンデーズ(最近よくみる笑)

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
そういうこだわりもってるひとステキ!

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだまだ大人になっていませんわ^^

★あなたのいちおしを教えてください。
えいずんの涎

★得意料理ある?
毒入りーのおみそしるーーーー!!!笑

タノシカタヨ!比呂チャン!
モウキョウハネムイノデネヨカナ^^

たしかに紫って欲求不満をみごとに色であらわしてる感じするよね (クリック!)

ちょっとイライラしたから今日行ったレストランのテーブルにあったスティックシュガー3本もってきてやった(^ω^) 
3本ってとこに少し優しさをかんじるでしょ?(^ω^)
・・・ということでした。
スポンサーサイト

Comment


バトンありがとーね!
返されちゃったよ!ビックリだよ!笑
持って帰ってきたんだね、気持ち分かる!!!食べた料理が不味かったら余計思うなー、私はそこからドリンクバーの飲むピッチをあげるね。お金のもととらなきゃって思って笑



比呂ちゃん!<
このバトンたのしかたよ!ありがと!
・・・っていうかこのバトンってバトン返ししても困るだけだよね・・・ごめんなさい笑
またやらなくていいので!放置してやっといてください><

ついそういうのやっちゃうよね笑
でも、あたしの場合、ダラダラたべてるひとがいて、「むかつくなーー!」とかおもいながら、「なんだこのやろう!」的な感じでシュガースティックもちかえりました・・・笑
ドリンクバーってたのしいよね!
なにかとなにかのジュース混ぜてのんでみたりしちゃうよ笑
ほんとほんと、お金のもととれなくてどうする!?ってはなしですよ。

こんにちわー!一周年迎えた要です(UZAI☆)
バトン、ありがとう!!確かに受け取りました^^

チバさんいいよねv
ハスキーすぎる・・・!
ミッシェルはまじでいいと思う!「世界の終わり」とか「武蔵のエレジー」とか
オススメです^^
要~
1周年どうもおめでとうございます!
・・・祝うのおそくてごめんね泣 

チバさんはかっこよい!
ミッシェル聴いたとき感動した!真のロックンロールだ!
ほんとだいすきになりました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
