上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうもこんばんわあ!
電話ではなしているときは座ってしゃべれないということに今気づきました。ぽてこでっす!
・・・たぶん、相手との会話になれてきたらリラックスしてきて座ってるとおもうんだけどな。
電話って変に緊張しちゃったりして大変です。
まだ1回もしゃべったことない人と電話でしゃべるなんてこたあ、やべえくらい緊張しますよ。
「なにしゃべればいいんだろう!?」ってテンパりまくりですよ

カップルとかで夜に電話するとかあるじゃないですか?
それの意味がわかんないんですよね・・・
そりゃあ、「夜にあなたの声をきかなきゃ寝れないのっ★」っていうのはあると思うんですけど、まあ、そんな思うんなら「寝んな」ってはなしですよ。笑えますね、アハハハハハ・・・
ってかどんな話するんでしょうね?
う~ん・・・・今日の晩御飯のこんだてとか? トイレで結構排出できたとか? ひたすら「愛してる」の言いあいとか?
謎だよね、ほんと謎です。
どういう話題が会話中にでるのかおしえてください!

・・・・やっばい、本気でしりたい('Д`)ハアハア きもい

・昨日夜中に要ちゃん宛てに絵かいちゃったよ^^
なんか妙にリアルでこわいこわい・・・
いちおうマサスさん描いたんだけどさ・・・笑
たぶんまた書き直すんでおそくなるかも・・・!!!
こんな最低なあたしをゆるしてください

・昨日5時までおきてた。
それまでずっと宿題してた。
なのにおわらない。まんまと地獄にはまっちゃいました★
ずっと教育テレビつけてて、「おはよう日本」とかはじまっちゃって、なんか納豆の特集(?)みたいなのやってて、台湾で納豆がはやってるっていってた。
んで、フルーツと納豆まぜあわせたりしてお店にだしてるんだって。

・・・まあ、正直なところ、台湾の人の味覚疑うよね。

・今日、家の掃除やったんだけど、懐かしいもんいっぱいでてきた!
小学校のころのプリとかさ(若けえ若けえ!)、めっちゃちっちゃいころの写真とか(悩殺セクシーショットとか、必殺ぱっちりおめめとか笑)ほんとなつかしかったー!子供のころの写真はこんどのせてみようかな。

・・・やっぱ目って細くなるもんだね!・・・
前は、ぱっちりしてんのに今はこの様・・・
前、クラスの男子のちっちゃいころの写真みせてもらったんだけど、やっばいくらい目クリクリしてて!
だけど今は、マッチ棒ぐらいの細さになってて、その子が哀れになった。

子供のころのぽてこさん見たいって方はココをクリックしてみてくださいな^^

今きいてるのはナンバガだお^ω^
スポンサーサイト

Comment


そー言えばうちまだポテ子からの手紙のお返事貰ってない!!・・・よね?? 微妙
って感じで始まりました、いねですどーも!誰
長文こめありがと~超嬉しかった★!
でもね、なんだかハートが反映されてなかったのよ・・・泣

バンドをやってる人みんながみんなモテるわけじゃないよね! 爆笑
だってさ、もててる(だろうと思われる)人ってみんな格好いいじゃん。
藤君とか?まあおらんげらんげとか??? ぶh

そっか!悩める年頃ならしょうがないよね~。

魂最高だよホント!!みんな素敵!!!笑
うんうん、Mステ観たよ~~~。
でもね、きっとらんげファンの女の子達は思春期の女の子たちだろうから。 ←?
ライブとかでめんばの誰かがエロティックなこといったら黄色い声で「やだ~~~~」だからね。

電話は楽しいよね~vV
ほっといたらぶっぱなしで3時間は話してるよ(迷惑!)
話題は後からついてくるものだよ((笑

カップルってか、今は違うけど(笑)
えっとね、確か、(その日は夏休みも終わり、登校日でした)
「明日、宿題(プリント類)持ってこい、持ってこなかったら殺す」だとかー
「部活なかったらあそぼー(笑)」だとか
「席次勝負するかー?」とか・・・
ぅん、少なくとも、自分はそんなに色気のある話はしてなかったね!
もはやホントに付き合ってるの?的な(笑)
時間があんまりないから夜に電話してたんです!!

えっ!?
自分宛に将司・・・!(嬉))
うわぁーい!!
いえいえ、ゆっくりでどぅぞ!!待ってます^^
あ、自分も描くから(いらね)リクエストとかあったら是非!!

でわ!!
乱文失礼致しました^^

はじめまして☆中学生ブログランキングからきましたっ!!にゃもこりんです(^-^)
ポテ子さんのブログ面白いですねっ(笑)本気で笑っちゃいましたwww
これからもぜひぜひブログ続けて下さいww最高ですwww
ちなみににゃもこもブログやってるんでよかったら見てくださいなwつまらなかったらゴメンナサィwwwhttp://tyokorabu-nyamoko.cocolog-nifty.com/blog/
要ちょん
電話たのしいのっていいな~
あたし、友達と電話ではなすのもちょっと苦手なのに男の人となるとアガりにアガりまくってやばいぜ笑

そういうのっていいなあ!うらやましい!
・・・仲いいカップルやったんやねえ、いいわあ
あたしもそんな男の人とつきあってみたいもんだよ笑

はい!あなた宛に将司さんをおくらさせていただきました!
ヘボ絵だけど見てやってくださいな!
バックホーンのメンバーのだれかをかいてくれればそれだけでおなかいっぱいでごぜえます~^^
にゃもこりん様
はじめまして!
わざわざランキングから来てもらってありがたいです!感謝!
にゃもこりんさ~ん!名前かわいいですね~ もう、「萌え」の域です。

こんなバカブログで笑っていただければうれしいかぎりでございますっ!笑
つづけられるときまでつづけますよ!ぜったいやめませんよ!がんばります!

にゃもこりん様のブログお邪魔いたします~★
コメントありがとうございました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。