スノコ様からいただきました!ありがとうございます!

強制ミュージックバトン
++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
01 THE BACK HORN
02 銀杏BOYZ(ゴイステ)
03 くるり
04 スパルタローカルズ
05 ART-SCHOOL
06 NUMBER GIRL

10人いってなくてすいません・・・!

●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
01 八月の秘密
02 駆け抜けて性春(ゴイステ→愛しておくれ)
03 ハイウェイ
04 トウキョウバレリーナ
05 クロエ
06 透明少女

●上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
01 こんなステキなバンドに出会えてよかった
02 汗・涎・性・青春
03 独特な歌詞がすき
04 中山さん、おつかれさまでした!
05 陰鬱なかんじが好き
06 ほんとすばらしいグループです!


みちゃった方はどうぞどうぞ^^

このバトン見てしまったあなたにはぜひココをクリックしていただきたいのです!

追記ではあんなことやこんなこと語ってます。ちなみに18禁です♥(うそですよ)
スパルタローカルズ 中山昭仁氏脱退

今までおつかれさまでした。
中山さんは「自分のプレイに自信がもてなかった」って言ってたけど、中山さんのドラムプレイすてきでした。好きでした。
【脱退】ということでマイナスにとらえる必要なんてない、本人にとってはプラスに進んでいくだろうから。
これからのお仕事に励んでください!



↓ここからくだらん日記はじまるよ

・ここ3日ぐらい更新できなかったのは、アレですよ、アレ
今流行の「宿題がまったくおわってなかった」っていうやつですよ。
あたしもまんまとその流行にのっちゃって~困るよ~ぽてこ困っちゃうよ~ 
宿題イラネ('Д`)

・今日から2学期がはじまったわけで・・・
お決まりのアレがありましたよ、服装検査みたいなやつ。ほんっとだいっきらい。
10人ぐらいの先生にかこまれておもしろかったね~笑
あれほんと雰囲気わるい。
受験があるからってさあ・・・
身なりがしっかりしてなくても、中身は純粋だったりするんだからさ・・・笑
やっぱちゃんとしとかなきゃだよね。

・席替えしたけど、あんまいい席じゃなかったな・・・笑
でもたのしくやっていこ!^^

・明日ばっさりと髪を切るかもしれない
たのしみだ!!
モッサリ解消だこのやろう!!
モッサリだとなんもいいことないんだよな・・・
頭でっかちにみえちゃってヘンだし、髪洗うの大変だし、こころなしか頭がおもい気がしたりとか・・・(←これ重症ですね笑)

ということでさよオナラ^ω^(ベタやなあ・・・)

今きいてるのは人間通!

人間通さいこうですよね!だいっすき!
いろんな意味でこわれまくり笑
「世間しらずのおじょうちゃん~」のとこなんか好き^^
スポンサーサイト

Comment

強奪!!
バトン見ちゃったから貰ってくよw
「宿題がまったくおわってなかった」大流行だねぇ(笑)
あたしも流行の波に乗ってしまったゎ…
アハハハハー・・・はぁ。

みちゃったー(・∀・)やったーあ

いただきます☆
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8773
フジコ!
っていうかフジコのこのバトンの回答に非常に感動したよ!
やっぱ、もつべきものは友だね。本気でうれしゅうございました^^
これからも大好きよ★ウフッ!

見事に波にのっちゃったね!うちら!笑
ま、なんとかなるさ!ポジティブにいくしかないよ・・・ないよ

はなこ姉さま!
バトンもらってくれてありがとうございました!^^
コメントさせていただきました!アチョーーーーーー!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
