こんばんわ。
「明日テストがあるということで今から勉強はじめました。
いや、決して冷やし中華はじめるってことではないです。
あ、べつにはじめてもいいかな、店だそうかな、ポテ子です」
自己紹介ながくなったな~

今、家の中にコオロギがいるよ!!!
コオロギって見た目はゴキブリっぽいけど、なんだかかわいいよね。
あんな体してかわいい声で鳴くんだからさ
そのギャップがたまんないね★

あ、そういえば、髪ばっさり切っちゃいました^^
あんな簡単にショートになるとはおもわなかったなー
ほんとばっさりいっちゃったって。イっちゃったって。
明日学校にいったときのみんなの反応が目に浮かぶわ・・・・
ポテ子だけにポテト(ジャガイモ)にまちがわれそうだわ・・・
まったくうまくもないシャレでした。ありがとうございました。

こんなジャガイモを飼育してくださる方はこちらをクリックしていただけるとうれしいです^^

今は「未来」聴いてるにょ~
スポンサーサイト

Comment


突然こんにちわ(^ω^) 何

タメです!
ケアベアすちですw

絡んでください!!え
レッツトライセックス!
どうも。こんにちわ。
ポテちんからのお手紙を日々待ち続けています。ちんこです^^
バトンみてしまったからヤってしまうね!
美味しく味わわせていただきまんこ^^●
ショートのポテちん・・・。
妄想が広がりますなあ。。。ぐふふっ★
ぇす様
はい!こちらからも突然こんにちわ!笑
ようこそいらっしゃいました~!うれしいかぎりですわ^^

うお!タメですか!中3ですか!すげ!
ケアベアかわいいですよね★
・・・あ、ケアベアのテンプレ(一応自作でした'`)かえちゃいました、すいません笑

こちらこそ絡んでいただければうれしいです!
コメントありがとうございました!
ちかこ!
ちかこちゃんにお手紙おくりました!とどいたかな?
・・・ほんとおそくなっちゃってごめんねえ・・・
あ、ブッサイクなプリとか入ってるんでよかったらゴミ箱にポイしていただければ幸いです。

バトンもらってくれてありがとう!
ショートのポテ子=ジャガイモ
という方程式がなりたっているのをあなたは知っていますか?^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
