やはーり、学校がはじまってしまったら更新がおろそかになってしまうなああああ!
学校おわって、家かえってきたら即寝るもんなー
まだ慣れんなー、早起きとかに。
がんばんなきゃ

今日、スパルタローカルズ「スパルタローカルズ」ART-SCHOOL「Missing」がはつばいですよ!
欲しいCDありすぎてお金のほうがついていってませんよ・・・トホホ
ああ、服も買いたい、CDも買いたい、雑誌も買いたい、欲望だらけのデスマッチ(うお!要ちゃん!)
あああ、欲望が体を侵食してゆく!!!!
こわいこわい、欲望で人ってどんなふうにでもかわっていくんだから。
自分の欲のためにならお金をいくらつぎこんでもかまわないっていうのとかさ・・・
いくらでもかわってくんだよ ああリアルで怖い

今日、音楽室で授業あったから、その合間ぬって、物置みたいなとこにあったアコギつかってジャンジャンひいてたよ!笑
みんな唖然だった その顔がとてもすばらしかった
べつびっくりすることじゃないよね、ギター弾くことぐらい・・・
コバルトブルー弾いてノリノリでうたっちゃったよ~
うへへ、やっぱギターってたのしいよね^^

あたしの学校で、9月の末(マツ!)に合唱コンクールみたいなのがあって、それの練習でほんと忙しいです。
暇さえあれば練習ですよ。ああ~
課題曲「大地賛頌」 自由曲「春に」
ってやつうたってます^^
「春に」はむずかしすぎてありえん・・・笑
あれ完成したらすんごい綺麗だろうなあー

今テレビに将司でてるね
・・・あ、宮迫だった★
似てるよな・・・なんとなく似てる

こんなときは欲望ロックをうたってやるぜえええ!サンボマスター!!!!な人クリックおねがいします^^
スポンサーサイト

Comment


こんにちわ!
デスマッチ、出してくださってどもです(笑)
ちょっとドキってきました(笑)
今日、手紙届きましたー^^
ありがとうございます!
将司、やばいです・・・!
素敵です!つか上手い・・・!

あ、今、ブログで、イラスト公開してるので、
サンプルって事で一度見てみてくださいな。
画風気にいらないのに送っても失礼でしょうし・・・!

でわでわ、このへんでー^^
かーなーめー!
「デスマッチ」だしちゃいました★ こんにちわ^^
もっとドッキンコして!ドッキンコしちゃって!><
お手紙とどきましたか!
あのヘボ絵ときったない文字でかいた文がとどいちゃいましたか!
あの将司に色塗っちゃってくださいよ!
あたし色塗るのとか下手でほんと無理笑
それで、色塗って、要ちゃんの作品としてブログにのせてみてください^^笑

要ちゃん絵うまいね!
ダカさんと細美さんがめっちゃカッコヨス!
・・・色塗んのあんな上手いとか犯罪だよ、要ちゃん。

あたしも要ちゃんのイラストたのしみにしてるよ^^
要ちゃんの描く、将司・栄純・光舟・おマツが見たいな!
(全員かかなくてもいいからね!かける分だけで笑)
お待ちしておりまーす!

ぎゃーーー!
きたーーー!
そのことばをまっていたのだーーーー!
なんてあなたは素晴らしいひとなの。
バックホーンを愛してくれるなんてほんとステキだ。
ライクがラブにかわってくれてほんとうれしかったなあ★
しかも、八月の秘密が好きだなんてさ・・・!
あたしはあなたに一生ついていけそうです。
カラオケいって、将司(ボーカルの人ね^^)みたいにさけぼうぜ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
