要ちゃんとこから勝手にもってきたバトンやっちゃいまーす!(ごめんね、要ちゃん'`)

【強制バトン】
~ルール~
…五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
「これを見たあなた。絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。」

あ:アジの開き
い:いりこ
う:うろ覚え
え:ええじゃないか
お:おかみねё

か:海北くん
き:キラメキの中へ
く:くるくるくるり
け:ケイコさん
こ:郡山

さ:沙弥ちゃん!
し:白石さん
す:すがなみえいじゅーん
せ:せせらぎ
そ:空を見上げろよ、道ができてるぜ

た:太鼓の達人やろうよ
ち:チチ(さあ、なんのチチでしょうかね)
つ:ツバメ返し
て:手首
と:徳島からやってきました

な:内藤さん
に:虹見ろ
ぬ:ぬりかべ
ね:ネスカフェ
の:ノリオ

は:ハスキー(欲望という名の戦車) ハイロウズっす
ひ:ひらめきは大事っていうでしょ?
ふ:不埒な男に気をつけろ
へ:へろへろくん(いたよね、へろへろくんって笑)
ほ:星空

ま:舞妓さん
み:蜜
む:むせい(・・・)
め:目くそ鼻くそ
も:モリモリパワー!

や:約束
ゆ:由緒正しきお寺
よ:ヨッス!

ら:ラリってる
り:りんぷん
る:ルースターズ
れ:レスポール
ろ:ロジャース

わ:私は高倉健です
ん:ンジャメナ

なんじゃこりゃ・・・笑
【不埒な男に気をつけろ】とか【私は高倉健です】特にいみわかんないな!!!笑
ま、わらってやってください、こんなあたしを。

「ンジャメナ」って何?って思った方はこちらから情報入手してください^^ 

続きは、勝手な意見ぶちまけてます。みないほうがいいです。
コウセイが中山さんを脱退に追いやったようにしかおもえないんです・・・
公式でのコウセイのコメント読んだときにモヤモヤした気持ちがずっとのこってた。
このモヤモヤは一生晴れないとおもう。

コウセイがある雑誌で「ミュージシャンはテクニックじゃなくて、存在が大切」って言ってたらしいけど、コウセイは中山さんが奏でる音に存在もなにもかも感じなかった、とはっきり言った。
こういう矛盾ってあっていいんかな?
1人だけのバンドじゃない。1人バンドなんてたのしくもなんともないし、なにも生まれない。
コウセイは1人でやっているつもりなんだろうか?
メンバーがいてこそのバンドだし、自分だし・・・

【どんな世界でも気持ちが大事だよ】
中山さんはこれをきいてどうおもうか。
気持ちがなきゃドラムなんて叩けないし、音楽なんてやっていけないとおもう。それなのにこんなこと言われて・・・
中山さんは中山さんなりに気持ちこめて1フレーズ1フレーズ叩いているのが音源きいてもつたわってきた。
楽しさいっぱいにドラム叩いてたのに「なにも感じられない」なんていわれたら楽しい気持ちなんてなくなっちゃうよ。
その気持ちをなくさせたのは、一体なんなのだろう。

偉そうなことばっかいっててすいませんでした。
あたしの勝手な意見で気分を害してしまったスパルタローカルズファンの皆さんすみませんでした。


今作「スパルタローカルズ」を買うか正直悩んでます・・・旧作を買おうか・・・どうしよう
スポンサーサイト

Comment


テンプ変わってるー♪
可愛い((笑

あぁ、バトンもらってくれて
ありがとねー!
楽しかったw 読んでてw

あ、今日、手紙書き上げましたよー^^
来週には送るから
もうしばしお待ちを!
そうだそうだ!
ちゃんと描いておきました!
バクホンの皆様((笑

・・・ぅん、まぁ、人それぞれ
意見があるからねぇ。
でも、自分もちょっと
ポテ子ちゃんみたいに思ったよ((苦笑
ホントかどうかは分からないけどさ。
にしてもホント残念だなぁ、と。

じゃぁ、またきます^^

このテンプレートかわゆいな!
超かわゆいな!! しつこい

全然大丈夫だよよん(・∀・)
ウチも催促しちゃってゴメンね汗
お手紙多分明日届くと思うー!!
ほら、日曜郵便物来ないから(・з・)

えー、うち、サンボマスターをかっこよくは思えないよ?? えちょ失礼
でもテクニックがすごいと尊敬しちゃうね◆!

うけちゃだめだよ!
みんな健気な女の子だと思われたいん(だと思う)から!!!わらうー

お手紙ちゃんと届いてました!!!
つか、ポテちんッ!!!
あんた可愛すぎて死んだ!
いやまじで!!!!!!!
あの・・・その・・・僕んちのお嫁さんに来て下さい・・・!!!
って感じだよー^^●
字も素晴らしく可愛いっす。
アタシもまたいつかきったない目が腐りそうな字でお返事書いて送りつけます…無断で^^

あとバトンもらったよー♪
長くて駄々こねるわ。禁止されてるけど・・・笑
要ちゃん
テンプレートかわいいよね!
作者さんすごいです!
あたしに似合わない乙女なテンプレで多少こまっております><

手紙書くのお早いですねえ!尊敬!
オイラいつまでも待つわ~
要ちゃんのお手紙が届くのがとてもたのしみだわ^^
うお!はやくみたいぜ!バックホオオオオオン!

おお・・・要ちゃんも同じかあ笑
全てコウセイが悪いってわけじゃないと思うんだけどさあ・・・
あたしがいろいろ考えすぎなだけかな!?笑
・・・とにかく中山さん脱退はかなしかったです。公式みると、3人だけの写真になっててさらに鬱。
ちかこ!
お手紙とどきましたか!やった!おそくなってごめんね・・・><

いやいやいやいや!
そんなこというちかこちゃんがかわいいんだよ!
だってちかこちゃんのプリみて悶え死んだもん!ハアハアなりまくったもん!笑
まあ、あたしはあんな面して毎日を生きておりますよ・・・グスン

あたしちかこちゃんのお嫁さんになるーー!!(将来の夢よ^^ オホホ)
お手紙まってます!ちかこタソだいすきだぞおおおい★

バトンもらってくれてありがとう!このバトンおもしろいよね!笑
たまには駄々をこねることも必要さ・・・だって人間だもの

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
