(・ё・)(・ё・)(・ё・)<ボクタチヲオシテゴラン!

最近、ほんと学校行くのがたのしいよ!
理由はひとつしかないけどね・・・イヒヒッ!
やっぱりさ、好きな音楽の傾向が一緒だったりすると本気でうれしいわけだよ。
それが今、現実で、学校でおこってるんだから、そりゃあもう大事件だわ。
っていうかねえ、初期のバックホーンが大好きってあんた何モンよ!?ほんとさいこうだわ。ひゃっほい!
今日は八月の秘密とセレナーデをちょいとうたったね^^
他の曲もいいんだからききなさいっ!笑
幾千光年のイントロとか体よじれるぐらいかっこいいよ。
アカイヤミの美しさといったらありゃしない(いや、あれは美しいですよね!?笑)
ひょうひょうと!桜庭応援ソング!
水槽などのマニアックな曲も聴いてるうちにゾクゾクくるよ。
ああああ!よかった~、あなたにバックホーンを聴かせてみて!
しかも銀杏よりゴイステが好きって、もうあんたあたしの生き写しだろ。遺伝子似たか?(あなたの頭のよさの遺伝子は似なかったようです・・・笑)
待ってな、明日このあいだのBSのビデオとタイツ貸すから^^
(タイツでは満足できないとおもうが・・・・・・・あはははは★)


きょうね、久しぶりにゴイステ聴いたら格好良かったなー
なによりも勢いがあってステキだ。
STAND BY ME聴いてなきそうになったよ・・・
タ、タ、タ、タケオさん!!!

今日は9月11日です
夜王子を聴きながら、9・11事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

世界の終りきても 僕らは離ればなれじゃない 
世界の終りきても きっと君を迎えに行くよ


それでは。おやすみなさい^^
スポンサーサイト

Comment


ってかあれは絶対美容師さんの好みの髪型にされちゃうよー。
だって鏡見たら美容師さんにそっくりでビビったし!キノコヘアって頼んだのになぁ・・・リッキー!(うそだぬ~ん)

ううぅ・・・泣
賞取れなかったのよー、しかも超ずれるし呪われるし・・・(ブログ参考)

さんざんだYO!
もういやっっ!

ってか大地サンショウやってるんだ!うちの学校は全員歌えるよ笑
ははなーるだいちのー
はじめまして(* ̄ー ̄)v【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。突然ですが、ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
グリコ!
だよね!ほんと困るわ・・・美容さん,しっかりしてくださいよ(偉そうですんません,美容師さま)
キノコヘアー!!!
人生で1度はやってみたい髪形=キノコ

賞とれなかったのかあ・・・泣
あたしの学校も九州ブロックみたいなのにでたけど賞とれなかったらしい・・・そんだけ厳しい審査だったんだよね・・・
おつかれさまでした!

大地讃頌はいい曲よね!
あれ生で聴くとブルブルくる!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
