(・ё・)(・ё・)(・ё・)<ボクタチをクリクリしてゴラン!

最近シーチキンのことをチーチチンって言うのが最高にブームなんですよね。
いや、趣味といってもいいのかもしれない。

●チーチチンって超チーチチンだよなあ。
●今日ってチーチチン日和だなあ
●あ!今空をチーチチンが横切った!
●チーチチンの告別式をおこないます。
●チー・チチンさん
●チー・チチンくん
●チー・チチンちゃま
●もう、なにもかもがチーチチンだ。
●チーチチンを主食とするモモンガ
●チーチチンで膨れた体
●チーチチンのおかげで日本の経済は救われた!
●洗濯ばさみにチーチチン
●心の中はチーチチンでいっぱい
●あ!汗かとおもったらチーチチンの油だ!
●チーチチンをチーチンと打ってしまう自分が情けない
●いいかげん飽きてきた。
●うぜえ きめえ チーチチン

や は り !
シーチキンといえば、あの人ですよね・・・^^
まあ、あえていいませんが笑
ヒント:シンジ・マツダ

シーチキン好きなひといませんか?
そんな教祖松田様がすきな人いませんか?
あ、ちなみに、 松田”シーチキン”晋二教祖を崇めようの会に入会いたしました!
こんな素晴らしい同盟をつくっていただいてほんとうに感謝です!
この同盟にはいってから、4日に1個はシーチキンをたべるようにしております。教祖、バンザイ。
スポンサーサイト

Comment


おわはは!!お久しぶりですーw
記憶の中から消えていないことを祈っております青蓮ですww
チーチチン!! ええ
なんてス・テ・キ☆な響き!何事
ウチのクラスには深海魚が居ますよ 笑
一応人間ですけどね 笑

つまらんコメントですみませぬー;;;
また来ます 輝

コンバンワー!
何か前髪きるのにしくじって前髪だけ、エルレの高橋さんです・・・(笑)
くだらない話してごめんね(苦笑))

おぉ!やっぱ、松って言ったらシーチキンだよNE★
ずんちゃんと将司と3人でシーチキン食ったんでしょ(笑)
優しいよねー(笑)
シーチキン分けてあげるお方なんてなかなかいないよ(笑)
入会おめでとう!

あぁー、そうだ。
明日あたりにでも、シーチキン3日分(笑)と一緒に手紙をお送りいたしますので待っててください^^

でわ!また遊びにくるね^^
青蓮ちゃん!
おひさしぶりでございます~!
・・・忘れるわけなどございませんよ★ オッホッホッホ
きてくれてほんとうれしいですよ!^^

響きはすんごいいいんですよ!チーチチンって!
・・・でも言いにくいってのが難点ですねえ・・・
青蓮ちゃんもつかってみてくれ・・・笑
深海魚!ギョギョギョ!
深海魚ってチョウチンアンコウみたいな?笑
すごいな、深海魚さん。
ああ~、深海魚食ってみてえ~ かぶりつきてえ~

コメントありがとね!
あ、あと深海魚さんによろしく!笑
また遊びにきてね^^
要ちゃん!
前髪だけ高橋さんか!笑
かっこいいじゃないか!
かわいいじゃないか!

だよねー!おマツだよね!
教祖さまはほんと優しい方だよ・・・ああ、教祖さま!
シーチキンをわけてあげるなんて格好いいよ。光背がみえてくる。
っていうか、【ずんちゃん】っていう響きいいよな~
かわいいよな~えいじゅん~
【ずんちゃん】って呼ばれる栄純もかわいいし、【ずんちゃん】って呼んでる要ちゃんもかわいいよな~
ああ、どうしよ、ぽてこ困る><

やったー!
チーチチンとお手紙がとどくよー!やったよ、マツ!イエーイ!
でも、九州台風中だからこっちに着くのの結構おそくなっちゃうかもね泣
台風まじこええ~

あ、そういえばね。
昨日、要ちゃんが夢にでてきましたё!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
