




チェ




「ふ~ん、所詮顔か。顔だけなんだ。
性格とかそういうの意味ないとか思ってるんでしょ?
キモイ、ほんとキモイ。
いや、キモイ通り越して臭い。おめえ臭せえ。
自分の面みて物事言えや。はなくそ垂らしアバズレ女が。
かっこいいからなんなんだよ、ブサイクだからなんなんだよ。
調子のってんじゃねえぞ、しゃしゃんじゃねえぞ
お前の浮かれ気分を一気に突き落としてやろうか?ああ?奈落の底に突き落としてやろうか!!?? ・・・笑
あああ、あなたの鼻の穴にキューカンバー(あの緑の長いモノ)をつめこんでやりたい。
お尻の穴に爆竹をしこんでやりたい!」 っていう気分のポテ子です(・∀・)

う~ん!お口がわるいことですこと・・・
まあ、この自己紹介はフィクションなわけだけども(ノンフィクションかもね・・・ウフフ)、非常にうざいね。こういうのね。
んじゃ書くなって話ですよね。
でも書きたくなるのが愚痴じゃないですか (・・・結局ノンフィクションです)
でも、あたしと仲良くしてもらってる方々とは一切無縁の方ですから^^


・最近徐々に台風が近づいておりますね!
あなたの地域は台風に強い家ですか?ダイワハウスですか?
それが心配で心配で夜も眠れません。
あ、あたしは心配ありませんよ! 
耐久性に欠ける!貧弱なMYダンボールハウス!ですから。
とにかく、みなさん台風にはお気をつけくださいね!


台風のせいで、17日の○星高校オープンスクールはいけなくなったZE! 学校名バレバレだな・・・笑
30日に延期になるそうです。
あああ・・・30日はライブインザサンのDVD買いにいこうとおもっておったのに・・・!このやろう!
夢は無残に散りました。

そうそう、ライブインザサンのDVDでおもいだしたけど、初回限定でスペシャルグッズもらえますね!
あたしはもちろん応募しますよ!
みなさんは送らないで!ライバルになってしまいます・・・(自己中プレイごめんなさい)
・・・いや!みなさん、正々堂々と戦いましょう!争奪戦ですな・・・イヒヒ!
バックステージパスがほしいのお
でも、あたしこういうの運まったくないのです。合掌。

あ、あと爆音ラメステッカーももらえますね!ヒュー!
注意事項にかいてあった「ラメデザインは各チェーン店ごとに異なります」ってかいてあったがほんとにちがうのかな?
ラメステッカーほしいのお


・・・銀杏もはやくDVDださないのかな 
罰ゲーム映像みたいわ笑

最後にもう1度クリック!ありがとうございましたё
スポンサーサイト

Comment


こんにちゎwww&はじめまして!!
浬、中③の♀でござぃます!!藁
ぜひともお友達になってくれると嬉しいなぁなんて・・・藁
ぇ?!実際そぅですょ?!
友達なってくださぃ!
で、そのときには相互もょヶれば・・・なーんてネっっ
ぁ?こーゅーゥザィのキラィですヵ?!
スィマセン・・・。
OKだったらコメくださぃ。
お願いしますっっ

でもね・・・髪切る前はキノコだったよってみんなに言われてしまいました;
それはそれでショック!!!

え、九州ブロック出たの!?
それはすごいことなんだよ!
ぽてちん何部だったっけ?

でもあれのアルトパート実は覚えてないからいつも口パクorz
浬さま!
はじめまして~!こんにちわ!
お、タメですか!タメタメですか!
いやいや!こちらこそお友達になっていただければ嬉しい限りでございます^^
相互も全然OKですよ~

・・・浬さまの名前が読めない(;;゜Д`;;)!!
すいません、脳みそが小学生レベルなもんで・・・'`
よろしければ教えてください!(こんなバカでよければお友達になってください!)
グリコちゃん!
切る前キノコだったんだ!笑
か~わ~い~い~
キノコか~わ~い~い~
【たらこブーム】のつぎは【きのこブーム】に決定だな^^

うん、確か九州ブロックでたとおもう!
・・・すごいのか、それってすごいのか!笑
奨励賞とったって言ってたきがする・・・泣
あたしはテニス部だったから合唱部とは関係なかった…'`

あたしアルトパートよ!!!
ソプラノは高すぎて唄えんよ笑
でもアルトむずい・・・泣
がんばりまっす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
