ほんとに死ぬかとおもった。
今日で人生おわりかとおもった。
そのくらいひどかった台風。

はじめてこんなに死を近くで感じました
「台風で死ぬなんて情けねえな」と思ってたけど、なんとか生きてます

今やっと電気つきました
・・・ロウソク生活オワタ!
5時間以上はロウソク生活だったな・・・
ある意味クリスマス的な感じでした

電気と火がこんなに愛おしく感じたのははじめてです笑

隣の隣の家はぶっこわれました
一番大きな窓がふっとびました。
窓のサッシはグニャグニャだそうです・・・怖いなあ・・・
でも、近所の人たちであつまって直してました。
「人って温かいなあ」っておもって泣きそうになりました

あたしんちも窓やられました・・・'`
最悪です・・・

台風が1番ひどいときに、
外では窓ガラスが割れる音がずっとなり響いていました
いっぱい破片散っててこわいよ!!!

今日ずっとキズナソングが頭の中で流れててなきそうになったよ・・・
キズナソングあったかいなあ


今日で台風が大嫌いになった!このやろう!
ほんと生きててよかった!
スポンサーサイト

Comment


はじめまして^⊿^
台風きてますよね;
攻撃されたんですかあ;
無事でよかったですね!
あの!よかったら相互リンクしませんか?
K.Kさま
はじめまして!こんにちわ!
台風きてますねえ~
見事に被害うけちゃいましたよ…トホホ
でも生きててよかったです^^

相互OKですよ~
早速貼らせてもらいまーす!

今日和~!
台風、大丈夫かぃ!!
うわー・・・!
心配だよぉ。
こっちもね、暴風域入った時はどうしようかと思った。
しかも、今までのより強いし
でも、遊びに行ったというね!!(笑)
風強すぎて息できなかった(笑))


待ってて下さい!
シーチキンともに送ります(笑)
うぇぇ!!
自分が夢に!(笑)
ちょっとドキドキでした。
いえいえ、自分なんて見たら、きっと視力落ちるよ!!(笑) キモイの一言に限るだろうね。
あ、演出料、お払いした方が
よろしいのかしら(笑)

じゃ!またきます^^
要ちゃん
台風大丈夫よ~!
ほんと13号コワカタ!とてもコワカタ!
沖縄のほうはあんま酷くなかったんだよね?
それならよかったよ~
遊びにいけるくらいだもんね笑
あたしがあの台風の状態で外でてたら即墓場行きだな!こわ!

うん^^チーチチンまっておるよ^^
そうよー要ちゃんが夢にでてきたのよ!
あたし元から視力悪いんでこれ以上おちたら困るZE
要ちゃんの夢みれてなんかうれしかった!笑
なんのなんの、こちらこそギャラお支払いいたしますよ^^
えーっと、口座番号は?

金ほしいな、金!アイウォントTO金!
熱帯夜の~街~ 金の~においがする~♪(ゲームいい曲よね。ゾクゾクする!)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
