ってクサイ歌詞だよな~ えーじゅーん!
あと、ディナーの「晴れ上がる殺意の名はブルース」とか
でもそこがいいんだからすごいよなあ
聴いててちょっと「イヤンッ!」ってなっちゃうときってあるもんなあ
でも、そういうもんって大切だよなあ
スモーク・オン・ザ・ウォーターのリフとかね。
「かっこいい!」ってのと同時に「キャッ!イヤンッ!」ってなっちゃったりするもんな

あああ、中3のあたしがなんでこんなこと言ってんだろ、ああ、くっそ、むかつく
いっぺん鼻毛全部抜いて、それを植木鉢にさして、一からそだててやりてえ、でもなかなか上手いこと育たないときの苛立ちと似てる、まあ実際そだてたことはないわけだけど、頭ん中で想像したらそのくらいむかついてるな、っていうのを伝えたかっただけであって、
別にあたしの好きなスポーツとか教える必要もないし、教えたとしてもどうしようもなくて
あ、そういえば今バナナ食べたいんだよね、・・・こういうこと前にも言った気がするけどそんなこたあどうでもいいんだよな、ああもうなんか全てがどうでもよくなってきた
今日ベンジーの顔が次長課長の河本にみえてしまったっていうのもどうでもいいことだし、マツが結婚してるとかしてないとかそういうのどうでもいいし(奥さん美人さんらしいよ!)、明日学校があるっても別にどうでもいいし
もうどうでもいいことばっかでなんか頭痛くなってきた、薬のもうかな、でも頭痛に効く薬ないんだよな、あたしの家族健康だもんな、薬にばっか頼ってたらそういう体になっちゃって薬なしじゃ生きていけんくなるからあんま薬には頼らないようにしようって思ってるけど、それもまたどうでもいいことだよね
いいかげんこの永遠のループおわんねえかな、おわろうおわろうって思っても次々に話したいことばっかあんだよな
んー、奈良行きたいな、鹿にシーチキンやって、大仏さんにしっかりしなさいっていわれたい、あ、これって銀杏の童貞フォーク少年,高円寺にて爆死寸前の歌詞にあるよね、あたし影響されすぎだ・・・
ってか「コピーorカバー」でもめるっていうのあったよな、アイデン&ティティだっけ?
あの映画は素晴らしいよね、ちょっとHなシーンもあるわけだけど、あれは絶対みたほうがいいね、音楽好きな人とか絶対みたほうがいい、見て損はしないよ本当に、ディランかっこいいな、ディランがいってた言葉がすっごい身に染みたのを覚えてる、エンドロールで流れてたライク・ア・ローリング・ストーンでも泣きそうになったなー
ああーもう眠い、ネヨウカナ、それじゃあおやすみなさい。
(今日なんか狂ってんな~ stupid!)


っていうかね、ずっと前からなんだけど、検索で「猫のSEX」でここに来てる人多いんですよね笑 わらっちゃうよ^^
まあ確かに、あたしはその最中の猫ちゃんたちをみちゃったわけだけども、プレイをみちゃったわけだけども★(エッチ!)

このこと今思い出したんで書いてみました。
あ、ちなみに、春は猫のアエギゴエで眠れません><
アエギゴエきいたことある人クリック! ききたい人もクリック!
隣の隣の家のおばさんにブドウもらいました!ありがとうございます!
一粒一粒、大事にたべます
一滴一滴、大事になめます(ブドウの汁ね^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
