真凛ちゃんにもらったバトンをどんどんやっていくぜ~!!!

【過去バトン】
*あなたは昔何系でしたか?
極度のまじめっこ&勉強だいすきっこ

なんだいまの状況!?テスト30点台普通にとっちゃうよ!?トッチャウヨ!?

*あなたは昔習いごとをしていましたか?
ピアノ(エレクトーン)

続けとけばよかったなっておもう

*今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
いい子ちゃん度
体つき(イヤン★)
視力
趣味

*今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
すぐ「どうでもいいし」でおわる

*昔からのトラウマはありますか?


*あなたの大失態を教えて下さい。
笑いすぎておしっこちびりまくった^^

*今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔・・・優しくて楽しい人
今・・・おもしろくてかわいい人

*出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。


うわお!ブッサイク!ブサイク万歳!
ちゃんちゃんこ着てるのが萌え
昔の自分に対してなぜか萌えているポテ子、萎え

*過去を知りたい五人に回して下さい
だれでもドゾー


管理人様連想バトン

説明(引用)
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくても構いません』

■名前(HN)⇒ペ・ポテコ
■知人に言われた性格⇒変人

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■かわいい ⇒ちかちゃん(これはガチ!)・輪ゴムちゃん(想像上→上戸彩)
■優しい ⇒みなさま!
■楽しい ⇒フジコ(ばっくひょおおおおおおおおん!ひょおおおおん)
■かっこいい ⇒グリコちゃん
■個性的 ⇒みなさま!笑
■元気100㌫ ⇒要ちゃん・いねちゃん
■尊敬 ⇒比呂ちゃん
■フレンドリー ⇒みなさまー

「ここに名前がかいてあるからって誰がバトンうけとるか!」
・・・って方はぜんぜんかまいませんよ!暇がある方だけどうぞ^^


・・・イメージソングバトンはこんどやらせていただきます!真凛ちゃん!
一気にバトンやっちゃうと次にバトン受け取ってもらう方に迷惑だとおもうので・・・!


(・∀・)<ボクをクリックしてね。GO!!!!
クリックおねがいします!


バカかお前は
そのくらいの悩みなんかクソだよ、クソ
「死にたい」とか言わないで「生きろ」


昨日の胃腸の痛みをおもいだす・・・グスン
ストレスのせいで胃腸いたくなった'`
最近なやんでばっかだな・・・
きれいごととか腐れて消えろ



スポンサーサイト

Comment


わぁ!ウチは元気100㌫か!!!
・・・ってことで、いねです! えなに
コメ辺遅れてゴメンよ~;;
復活(?)ですわわわ! え

ポテこめさおされだよよ!
びっくらこいたわよ!! ←なんかおばさんくさい

感動してくれてありがとう~~~!
ウチあんま文章書くの得意じゃないから伝えられたか不安だけど(・∀・)
楽しかったのだよ★
ちゅか、文化祭の打ち上げでカラオケ行った時、男4人女4人の8人部屋で、うちら4人でトイレ行ってたのね?
で、帰ってきたとき、今まで歌ってたはずなのに(すごい叫び声が聞こえたから)、
うちらが部屋はいったらやめちゃって。
「何かこの歌はテンションが違うな」とか言ったのよ。
何歌ったのか気になったけど置いておいて、何歌おうかと思ってデンモクの履歴みたら歌ってたのは
銀杏の「あの子に1㍉でもちょっかい出したら殺す」(題名あってる?)だったの!!
やっぱり恥ずかしいんだね!笑

・・・と、説明が下手ないねでした♪

わお!何でかわいい欄に私が…!
上戸彩とかもうぜんぜん違うぞ!絶対がっかりするよー
とにかくさらっていかせてもらいますー^^

初めましてーコンバンワ(=゚ω゚)ノ 中学生ブログランキングから飛んできました。笑

素晴らしく可愛らしいblog&面白い記事だなァと思ったので、記念に(?)コメントしました。

・・・ちゃんちゃんこって冬は必需品ですよね。爆

それでは失礼しましたー。

うっほほーい!
最近ブログ更新してなかったんだよね・・・。
だからコメントも遅くなりましたが・・・。
久しぶりにポテちんのブログを見てみたら・・・・。
かかかかかかかかわいいのところにああああああたしのネームが・・・。
うげぇい!
ポテ子の方が可愛いぞ!
アタシなんてその辺の虫にしか好かれないからさ~泣
あ、お手紙書いたからそのうち送るね★

お、おひさしぶりっすΣΣ('Д`艸◆+゜笑

ポテコサン 松田”シーチキン”晋二教祖を崇めようの会入っちゃってるんですね!!爆笑
存在は知ってました((( ;゚Д゚)))笑

バックホーン相当好きですねΣ(rq'д°+))いつもブログ見てビビッテマス(b'v`$)笑

あと、コバルトブルーとかアルペジオ効いてるのが好きです(´・ω・`)笑

それと、○星高校がリアルにわかっちゃうアイリでした!笑

こンにちゃ――☆☆
ぅちゎ中壱のバカです!ワラ
初柿仔でえす!
ぅちもブログやッてるンですけどお,もし良かッたら来て下さいッ♪
http://kittymimiy.blog3.petitmall.jp/
柿仔下さあいッ☆
お願いしまあす!
輪ゴムちゃん
だって、あなたからかわいいオーラでてるもの!
あたしはそのオーラを感知しますたよ^^
いや、ぜったいウエトアヤやな笑

バトンやってくれてありがとう!
輪ゴムちゃんからもらったバトンもやらせてもらいますわよ~
甘那さま
はじめまして!
うおお・・・!ランキングのほうからですか!ありがたや~

いやあ!ぜんぜん素晴らしくなくて可愛らしくないですからね!お世辞は禁物です><笑
さいきん,ちゃんちゃんこ着てないんで着てみたいなあとおもっております^^

コメントどうもありがとうございました!
暇ができたときにでもまた来てやってください!
ちかこちゃーん
おひさしぶり~!
学校はじまったらやけにいそがしくなってブログあんま更新できないよね・・・
そんな中にコメントありがとう!うれしいよ!

だってちかこカワユスだももももももん!
なのでかわいいの欄にいれさせてもらいました
ほんとうらやましいなコノヤロウ!
おてがみまってるぜ~!
アイリさま!
おひさしぶりですっ!

そうですよ!ちゃっかり入会しております笑
教祖のおかげであたしがいるようなもんですよ^^
ああああ!教祖さまあああ!
アイリさんも入会してみてはいかがでしょうか?笑

最近はやばいくらい好きです・・・こわいくらいスキです!
・・・うお!いま偶然に「水槽」ながれてますよ!笑 すげえなあ~
コバルトブルーいいですよね!

○星高校わかっちゃいましたか!笑
アイリさんって福岡住みですよね・・・?
結構有名なんですかね?笑
前見学にいったらとってもいい高校でした~



バトンもらっていきますねw
キティ―さま
はじめまして!
おじゃまさせていただきたいとおもいます~!

コメントありがとうございました
K.Kさん
どうぞもらっちゃってくださいな!
このバトンたのしかったですよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
