(´^ω^`)クリックシテクダサイ!

質問バトン

【ルール】
①バトンがくる
②回してくれた人の質問に答える。
③回してくれた人へのメッセージ。
④新たな質問を3つ提示。
⑤3人にバトンをパス。

②、回してくれた人の質問に答える。
1:あなたにとって音楽とは?
 初恋のような衝動をあたえてくれるもの
 つねに衝動を感じていたい だから恋をする だから音楽なのだ

2:あなたにとって芸能人とは?
 好きなことをやれる職業につけて、たくさんのお金もらえる人たち。
 それって素敵なことだよね

3:あなたにとって必要なものは?
 執拗さ 

3.一番印象に残っている夢を教えてください。
③、回してくれた人へのメッセージ
輪ゴムちゃん!かわゆす!
この3つの質問すごい深くてたのしかった!
まわしてくれてありがとうございました

④新たな質問を3つ提示。
1:最近食べたおいしいものは?
2:シーチキンのおいしさを語ってください
3:三大珍味に続く三大○○とは?

⑤3人にバトンをパス。
見ちゃったあなたにパス★


輪ゴムちゃん,バトンありがとう!

追記では音楽話
モーサムとゆらゆら帝国とミッシェルはすばらしい!
最近改めておもいました。
モーサムの新しいシングルのPVが頭からはなれません!
途中(間奏のときかな?)で【ガッチュガッチュ!】っていうじゃないですか。
そこを聴くたびに山口さん思い出します笑
あきらかに山口さんだ!!!
ロックンロール!!!

ゆらゆらは、歌詞がすっごい好きです。
どこにも存在していないような、浮遊感がただようような歌詞の羅列がたまらなく素敵です

ミッシェルは文句なしにかっこいい!
解散した今でも色あせることない曲ばかりでかっこいい
現在のThe Birthdayももちろんかっこいい!

休日の日って音楽に漬かりっぱなしでぬけられません笑
いい音楽とであえないかなあといつまでもあさくっております
邦楽から洋楽まで
アングラなものからメジャーなものまで
幅広くあさくってまーす THE★暇人


最近、また「新興宗教オモイデ教(大槻ケンヂ著)」をよみました。
1ページ1ページめくるたびに、中間さんに惹かれていた自分がいます笑 中間さんみたいな人ほんと素敵!
ゾンが久しぶりに現れたとこらへんの中間さんが好き^^
いいなあ、自分BOX

このあいだ、たまたま「めざましテレビ」みてたらクロマニヨンズが!
ヒロトさんとマーシーさんを朝からみれるとは思ってなかったので、朝からとってもいい気分でした笑


・・・結構おそくなりましたが、あびちゃん HAPPYBIRTHDAY!
スポンサーサイト

Comment


プリッツのお得さにあらためて感動したいねです。
はろー。
・・・と、意味不明にスタートしちゃった★ しね

ポテ子お久しぶり~ふ~~~www
あんま記事更新してなかったから(人のこといえないけど)寂しかったよう(´;ω;`)

ブログ上では元気だけど実際そうでもなかったりするのよね!あっはん! え
まあ、いつも空回りで生きてるけど~~~ 虚

その男の子ウチ嫌いなんだけど音楽の趣味が結構合う・・・orz
一緒にアルエを歌ってしまった(・Д・)

バトン答えてくれてありがとございます^^
私もシーチキン大好き!あれと明太子と白米があれば生きていけます。笑
あと、うちの母がチンくんを見て「この人独特な髪型やなあ」って言ってたお!笑
わごーむちゃん
バトンまわしてくれてどうもありがとう!
シーチキンはおいしいよね!
いろんな料理につかえるシーチキンはとってもいい子ですよねえ^^ しかもおいしいし、さらにいい子^^
オ、オイラも明太子さいっこうに好きだ!!!
明太子+米のうまさといったら最強だぜ

チンくん笑
半分ふつうな髪型なのにもう一方はアフロだもんね笑
たしかに独特だ!!!
でもそれの髪型が似合ってるチンくん萌え!^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
