「口の中、魚っぽいなー!」とおもっていたら1時間30前に寿司をたべていました。
もっと寿司がたべたくなったので不意に指をなめてみたら焼き魚の味がしました。
焼き魚の味がすることはおかしいなあと思いながら、もっと寿司がたべたいからといって指をなめることは一般的にいう「きもちわるい、この人」という部類にはいるなあと思ってあせってます(←実はそんなに焦ってないので、きちんと焦りたいです)

っていうか温水さんの唄はなんだか意味がわかりません
っていうか温水さんのキャラがよくわかりません
っていうか温水さんの存在自体わかりません
っていうか温水さん意外と好き。

全くゴイステをしらない友達にゴイステの「君と僕とBEEの~」を貸したら【最後のチンチンがびっくりした】といっていました笑
そりゃあびっくりするよなあ・・・あたしでもびっくりしちゃったもんなあ・・・
でも、【STAND BY MEと童貞ソー・ヤングが好き!】って言ってくれたのでとってもうれしかった!
その友達、エグザイルの新しく決まったメンバー(田崎 敬浩さん)みたことあるらしい。ってか喋ったことあるんだっけ?
そりゃ同じ長崎だからあるのも珍しくないか笑
すごいね、すごいよね。高校どこだろな、TAKAHIRO笑


要ちゃん!お手紙とどいたよ~!
要ちゃんの絵にドキドキだよ!!
っていうか色塗るのうまいなあ・・・すごいなあ・・・
あたし、絵書くことは多少できるけど、それに色をつけるとなったらまったく別のものに変身するんだよ笑
あたしなんて、将司を適当に模写したのを送りつけただけなのに・・・こんな素晴らしいイラスト(しかも色まで綺麗に・・・)もらっちゃっていいのですかね?
もう泣けてくる、泣こう、泣く!
ありがとうございました、要ちゃん。
お返事ばっちりさせていただきます^^

友達とひさしぶりにHな話をしたら、アドレナリンがでました^^ (←ハンパなくきもい
所詮処女同士のはなしなのでとても下品です
所かまわずペラペラしゃべるのが下品すぎます
処女は公共の場所にいてはならない存在なのでしょうか?
ほんとに卑猥!卑猥!でもそんなみんなが好きっ★ ・・・きもいですね!すいません!

ある高校の運動会は別名おっぱい祭りだそうです^^(クリック!)

スポンサーサイト

Comment


処女も童貞も許されるのは小学生までだそうです><;
海座さま
え!・・・・そ、そうなんですか!
小学生って・・・はやすぎますよねえ・・・
いまどきの小学生はもう卒業しちゃっているんでしょうか・・・なんかかなしくなってきました ハア

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
