壁│'`) クリックしてみてね・・・

明日(すいません、まちがえて【あさって】ってかいてました・・・ばかやろう)はいろんなもんが発売になりますね!
ライブインザサン恋と退屈
恋と退屈は普通に書店においてあるのかな?
あったらいいけどなあー
なかったら注文めんどくせえ'`
ライブインザサンはタワレコでかいまーす!

う~ん、なんだかイライラする!
ダメだ!ダメだ!こんなんじゃダメだ!
ぶりっこ&最高にうぜえ女にキレちゃダメだ!
調子のるなよ、このやろう!
・・・・暴言やめよう'`

みなさまは最近どんな1日を送っておられますか?
あたしは相変わらずの日々です。
【平凡】ということばをノートに書いておもいました、「いまの生活には平凡ということばが似合うな」と。
楽しいこともありゃ、いざこざもある。
一見充実してそうにみえてまったくスカスカな心
スカスカな心がカスカスな人間をつくっていくのです。あたしはまさにカスカス人間です。
でもやっぱ、平凡なんだよなあ。
突拍子もないことはおきないし、淡々とした1日。
こんな毎日が続くことは幸せなことかもしれない。

いろんなことばっかいってるけど、やっぱ笑ってられりゃ幸せなのかもな。
いっぱい笑った日ってすんごい幸せだなあっておもっちゃいます。
あと、授業中の妄想を思い出すとすんごい幸せな気分になります。
妄想中のあたしは誰もとめられない。Don't STOP!

みなさん、笑ってすごしましょう!

そういえば、敏感の「サウンドオブ下北沢」全国発売ですね。
んんー・・・・なんで全国発売にしたんでしょうね
そりゃあ、全国に売り出したほうが当然お金もはいってくるだろうし、CDを手にとってくれるひとも増える。
だけど、最初に通販と下北沢のみ(だっけ?笑)で販売するっていってたんだからさあ・・・通販で買った人の身にもなってくださいよ・・・送料とかさあ、お金がさあ(せこい人間ですいません)
正直、最近の銀杏や敏感はお金のことしか考えてないとおもう。
明日発売の「恋と退屈」だって、サイン会なんてアイドルめいたことやんなくてもいいし、朝ニャンのログも消すことだってなかったとおもう。
サイン会&朝ニャンログ消し=そんな読みたいなら本買って読んでください。サインするので買ってください。

最近メディア(特にラジオ)に露出することがおおくなってるけど、SOLにでるのはどうかと・・・笑
どうせ、宣伝ばっかだとおもうんですが・・・
やましげ大好き^^


こんな解釈しかできない自分がちっさい人間だということは十分承知です。すいませんでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
