LIVE DVD「マニアックヘブン Vol.0」12月発売!

きゃーーーーーーー!
もう、すでに興奮してます 
ああ、壊れそう壊れそう 脳がイかれそう
マニアックな曲ききたい!
異国の空とかカラスとかガーデンとか砂の旅人とか!
DVD化、ほんとうにうれしいです
絶対かいます!かいます!

マニアックヘブンDVDと同時に(?)シングルも発売!
これまたうれしい!
イキルサイノウ以来の林さんとやってるらしいので、さいこうに楽しみです笑 (タイツみたいなのはちょっとね・・・笑)

12月はやくこないかな
サンタに無理矢理買わせるぜ^^


やっぱテンプレはシンプルがつかいやすい&みやすい。


スポンサーサイト

Comment


お手紙今日送りつけました。
DVDはバックホーンとやらのおなしですかい??
この間ロッキンオンジャパンフェスの模様をスカパーで見たときに、バックホーン見てちょっとズッキュンバッキュンきました谷さんです★
でもなんつーかこう・・・。うん。かっこよかった。
まだよくわからないけど・・・汗
説明も意味わからないけど・・・泣

そういえば昨日のSOLの峯田聴いた??
最後の東京に私は号泣してました。
音楽に恋するってこういうことなんだね?
こんちは!
こんにちはポテ子さんスノコでございます!やっと遊びにこれました笑
マニヘブDVD化だそうで!いやーすげえ楽しみですねえ
私もカラスがみたい!あれは何やら将司が色っぽいだのなんだの(ry
とにかく楽しみですね今年もマニヘブが開催されることですし!12月はもう幸せ習慣っす笑
ではでは!また遊びにきますね
スノコでした~
チカコ~
おてがみたのしみだす!ダス!
そうです、バックフォーーンのおはなしです^^
い、いいな!スカパー!
バックホーンのライブはすんげえかっこいいよ。やばいよ(まだいったことないけどね・・泣)

SOL微妙にきいた!
でも、ゆずのはじまってから、「もうおわったんだ」とおもってラジオ切っちゃったよ・・・
東京すっごいききたかった・・・ガックリ
スノコさま!
うぎゃお!スノコさん!こんにちわ!
こんなしょーもないブログにきてくれてうれしいです^^
マニヘブDVD化に感動いたしました!
あの最高なセットリストが・・・!
もう涎モンです
カラスの将司はとってもエロそうですね!エロス山田!
12月のマニヘブいきたいけど遠すぎていけません泣
ド田舎でこまったもんです

早く新曲ききたいですね!とってもたのしみです^^
またきてください!あたしもウザイほど訪問させていただきますので!笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
