バッサリバッサリ(´・ё・`)
ちょっと髪がモサってんな~っておもって、絶妙なハサミテクで髪をスルスルと華麗に切っていたら、調子にのってきて、その結果・・・・ハア~

ちょっと髪さわったら1cmぐらいの髪が密集してるとこがあって、そこだけ男の人みたいになってる・・・
「ちょっとの間だけでも髪型だけは男になろう!」とポジティブにシンキングできない状態。
こりゃヒドイ!

髪型が全体的におかしい。
極端に短いとこもあればすっごい長いとこもある。
アシメとかの問題じゃないです。

あ、でもこの髪型けっこうはやんじゃね?
けっこうイケてるんじゃね?
2007年夏ヘアスタイル先取りってかんじじゃね?
・・・もう意味わかんね'`

――――――――――

明日は合唱コンクール!
略して「合コン」
決して合同コンパをするわけでなく、ただの中学生の合唱大会みたいなもんっすよ。もちろん合同コンパもいいとおもうけどね
ここまでがんばってきたんだから当然最優秀賞とりたいけど、今回はちょっとムリかもなあ・・・
強敵ぞろいでこまっちゃうよ~
その兵共のいばらのアーチをくぐりぬけるなんて到底むりだ。
そこをうまくすりぬけて、あたしのクラスは栄光を手にするのだ! ・・・なーんちって

とにかくがんばるぞ!
気持ちだけは負けねえ!
よっしゃ、気合はいったところで、明日の朝練にそなえて寝ることにしよう。それでは、おやすみなさい!

髪の毛がはやくのびる方法知ってる人ここクリックしておしえてください・・・ああ、かなしい


今,アートのBLACK SUNSHINEきいてるよ^^
あ、ベビベビになった~ (ランダムなのよ★)
スポンサーサイト

Comment


お久しぶり~!!
髪きったのぉ?!
大丈夫!ポテ子ちゃんなら、
きっとカワユスVvだから!
自分もそろそろもさもさしてきたからきりたい(笑

手紙届きましたかっ!?
つか、あんなクソ絵でよければ、
広い心でうけとってあげて下さい。(土下座)
ぃやぃや!
ポテ子ちゃんに素敵将司頂いたんで・・!
あれくらいはせねば((笑
迷惑じゃなければ、是非!!
ちなみに、みんな集合~的な絵のやつで、
岡峰さんにもたせた手紙はきっと
シーチキンと自分の貴方様へ対する思いが
かかれてます^^(嫌!)

合コン?!
うわー!早い!!
こっちはまだだよぉ。
頑張って下さいよ^^
遠く離れた離島OKINAWAから
密かに応援しております!
ビバ☆ビクトリー!!(UZAI)
地区陸上で
ちょっとテンション↑気味の要でした^^
かなめちゃん!
おひさしぶりでございます!
むり、ムリ、MURI!
顔ぶっさいくで似合う髪形とかないっすよお・・・ほんとないっすよお
やっぱもさもさしてるほうがかわいいよ。
よって要ちゃんはかわいい。

お手紙とどいて。失神SUNZEN!
あたしのかいた将司とはレベルがちがいましたね、最強!笑
色塗るのとか神的にうまいしさあ~、あなた人間ですか?ほんとに 
やんなっちゃうよ~ うますぎるよ~
光舟からお手紙もらっちゃったよ笑
おかみね萌えё

合唱コンおわっちゃったよ~
一番上の賞はとれんかったけどたのしかった!
沖縄から発信されたビームはうけとりましたよ!ありがとね!
地区陸上?すごいね、陸上!
あたし足はやくないから憧れます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
