上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は
ミッシェルのベスト
モーサムのRockin' Luuuura
ゆらゆら帝国のベスト
ナンバーガールの「珍NG~(以下略)」
をかりた!

くるりの「図鑑」かりようかとおもったけど、お金がないので無理でした・・・

っていうか、借りてないで買えっておもうよね。
でもお金ないんだよね。
こまっちゃうよね。

まだよく聴いてないので、感想とか明日かければかきます

クロマニヨンズも借りたかった!
っていうかライブいきてえ!長崎きますよ!タリホー!
でも高い・・・30分だけであの値段ないわ笑


Music>holicみました!
バックホーンのコメント目当てでみてたけど、
クロマニヨンズのコメントもあって、うれしかった!
栄純髪のびてたね~ ってかみんなのびてた
ライブインザサン火曜日にタワレコに買いに行きます^^
ヒロトさんとマーシーさんかわいいなあ笑 
ってか、こんどMステでるみたいですよ!10月20日かな?
ヒロトさんなんか変なことやるかな? たのしみだ!
昨日(?)のCDTVみたかった!クロマニヨンズ!

あと、PJのベンジー!
いろっぽいなあ・・・かっこよかったよー
ほんとにロックンロールだ

今日かったジッパーにThe Bithdayのってたよ!
なんかどこの雑誌にもバースデイのってるよなあ うれしいけど笑

もっと音楽にうもれたい
音をガッシリ手づかみで奪いたい
音の風呂にはいってみたい
苦しいときには音楽に救われたい
音楽が街中に浮遊するような日本 すてき
音楽で奴らを見下してみたい
やりたい、音を鳴らしたい

それでは、音の波にまみれてこようとおもいます
おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment


ゆらゆら帝国いいよね!
あたしは結構最近聴いたばっかりで・・・。
「ゆらゆら帝国で考え中」がすごくすきでした!!!
くるり良いよね★クロマニヨンズ良いよね★
CDTV出てたんだあ・・・見逃した・・・泣
ヒロトさんもマーシーさん素敵だよね!
いやあ~音楽はいいね。
なんつーかこう・・・良いよね!笑
簡単に言えば、なんとかしてでも外に飛び出したいのに親の目が気になって外に飛び出せない少年が、ある日突然夜なのにグラサンをかけたダサいけどそこが格好いい人のギターサウンドを聴いて、「俺もやってやる。」って思い切って外に飛び出したんだけど、別に親に何にも言われなくてあっけなく終わったって感じに似てるよね?!笑
ちかこへ
ゆら帝はよいよ!
あの艶かしさがたまらん
「ゆらゆら帝国で考え中」はあたしもすきです^^

CDTVでてたらしいよ~
歌とかうたわずにずっとはしゃいでただけだったらしいけど笑
そんなヒロトさんがすきだ

それわかる!
音楽に衝撃をうけて、自分の中ではすっげえことやったつもりなんだけど、実際はちっぽけなことで、それに気づく自分の未熟さというか虚しさを思い知らされるっていうかね。
そういう思いがつづくからこそ、音楽って存在してるし、聴き続けられるのかもしんないね(あと、バンドとかさ)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。