なんか今友達とけんかしてます。
今の時期にけんかしちゃったらやばいなあ、おくんちとかあんのに(おくんちは長崎のお祭りです^^)

なんでキレられなきゃならないわけ?
そんな小さなことでキレるなんておかしいよ。
ほんとに冗談通じませんね
こっちまで逆ギレしたじゃないか~

なんであたし見たら避けるわけ?
避けてみてもなんもないですよ~

ほんと意味わかんない。
けんかっておもしろい部分もあるけど面倒
「けんかもするほど仲がいい」って言葉あるけど、あたしには意味がわからない。

あたしたちは謝るだけ謝ったのに、まだキレてんの?
いい加減やめなよ、そういうの。
もうこっちは謝る気もうせました~ あ~あ

ほんっとイライラする。

でも、友達っていいもんだな!!!
大好きだ~ 友よ~
今日音楽の時間に最後に合唱コンでうたった歌(大地讃頌・春に)をうたいました。
みんな泣いたね。あたしも泣いた。
先生もずっと泣いてたね。
「あんたたち以外の生徒に「春に」をうたわせる気はない!あんたたちより上手くうたえるわけないでしょ」
なーんてうれしいことなんて言っちゃってくれてさあ・・・
今でもくやしいよ。
最優秀賞とったクラスのある人は、あたしたちに文句あるんですか?文句あるなら面と向かって言ってきてください。

・・・終わったことをネチネチ言うのが好きみたいです。見苦しくてすいません
スポンサーサイト

Comment


こんばんは、ポテちゃん!比呂です!
早速コメント残させてもらいますねー^^
あぁー分かる、分かる。けんかって面倒だよね…本当に些細なことでいきなりキレられると1番面倒!
理由が本当に些細なことだからね^^;
私の場合はいつも相手から謝ってくることが多いのですが…ポテちゃん謝ったのに、その態度は酷いなぁ
ちゃんと分かってほしいですよね

そんな面倒な部分もあるけど、やっぱり友達は素敵な存在だと思います!
頑張ってね、ポテちゃん^^

こんばんわー!
まさに自分も今、ポテ子ちゃんと同じ状況・・・
喧嘩中です(涙))
凄いね、状況似てて
共感できる・・・。
でも、きっと仲直りできると思うから、
がんばって!!
おっと、時間だから、
今日はこれで!!

だれとけんかしたのだ!!!
大丈夫かあ???汗
v-239
悠希ちゃん(元・比呂ちゃん)
なんで人ってあんなちっさなことで喧嘩になったりするんだろうね・・・
短期すぎるんだよなあ~
「この人とは一生喧嘩せず仲良しでいられるんだろうなー」っておもってただけに、けっこうびびったんだよね笑
でも、今は別にどうでもよくなった。
・・・・ふっきれるのとか最悪だけど笑

がんばるよ~、オラがんばる~(*^ω^*)

要ちゃん
あらら!
喧嘩ってめんどいよねえ~ ほんとに
要ちゃんもはやく仲直りできるといいね★

仲直りしたあとって、なーんか照れくさいよね
その照れくささがなんだかいいんだなあ~
えりちゃん
AIKAだよ,AIKA笑
ほーんと意味わからんけんね笑

でも大丈夫よ!
心配してくれてありがとうーんこッe-283

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
